Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

My life for one more day

Posted by music7 on 10.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんばんは。Capitalです。


このブログはカテゴリ分けをメンバーでしています。
前にパソコンで見たときに、松さんのが「666」でCapitalのが「500」でキリ番でした。
666か…


数字にも好き嫌いがあります。
666が悪魔の数字でキリスト教圏で嫌われるのは解りますが、なんで日本でも嫌われるんですかね?


「7」は何処の国も好きみたい。

でも中国では「8」が超人気。
末広がりで縁起が良いらしく、車のナンバープレートも「8」が高値だそう。

という訳で、北京オリンピックは08年8月8日8時に開催予定。


そういえば、平成8年8月8日って「フジテレビの日」とか言って、フジは特番だか24時間テレビをやってましたよね。

懐かしいなあ。その頃は「めざましテレビ」見てましたよ。めざまし調査隊とか。
とりあえず、ニュース目的では見てなかったな。



そういうキリ番的な日時は皆が皆好きみたいで、いつだか、中学時代の時の先生が

「こういう日は今日しかないんだから有意義に過ごさないと」
と宣っていたことがあります。


それに対して、私は子供心に
「こういった日じゃなくたって、今日という日は今日しかないんじゃないの?」
と反抗的に思ったりしました。

反抗期じゃなくても、普通は思うことですけよね…。
ま、好きじゃないっていうか嫌いな先生が言ったってのもありましたが(笑)


今日という日は今日しかないんだ…。
と思いつつも、いつもと同じ日が過ぎて行く……。
でも、いつもと同じって悪いことじゃないと思うので、全然オケー。


今日も無事に過ごせてよかった、よかった。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1480-930fe169

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

