Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

夢を見た。

Posted by music7 on 04.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
夕寝してたら、梅子さんと電話しながらチャットしつつ原稿の話をする夢を見ました。
・・・・・部屋中トーンだらけに散らばってるせいかしら・・・?
夢見がいいとはとても言えない。
松りんごです。

何故か梅子さんとカラーの話をしていました(夢でね)。
しかも、今回の本とは全く関係ない双子イラストで。
松が「上手く思うように塗れない~」と嘆いていたら、梅子さんにまず「双子の絵が安定しないよね」
と言われました。
夢の中のそれはいわゆる「三日目(ムシナナ用語)」ってやつでして・・・

そして、「枷さんの方が塗りが得意そうな絵だ」と指摘され、枷さん参入。
松にしては珍しく背景書き込みのしてあった(しかも何故か秋っぽい)イラストだったのですが、枷さんから駄目だし。
「ここの背景ごまかしたでしょう!駄目だよ云々・・・」

開き直って「背景なんて描けないよ!」と逆ギレしました。

どう考えても夢見が悪いぞ。
梅子さんと枷さんに全てをけなされた夢のような・・・

やっぱりトーンがいけなかったか!?

夜寝る時は綺麗に片付けてから寝よう・・・(誓)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1474-bb4197f7

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

