Loading…

カレー姫の華麗な鰈カレー

Posted by music7 on 25.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんばんは。
空を飛ぶ夢や崖から落ちる夢ばかり見るcapitalです。


今日、山手線で隣に座ってきた女の子。
とてつもなく、スパイシーなスメルがします。
スパイスガールでしょうか?
しかし、この臭いは…
これは…


「かれーしゅう」!


過齢臭?
いいえ、カレー臭です。


食べた後にしても、こんなには匂いませんよ…
頭からカレーを被ったとしか思えない。
むしろカレー風呂。

そうに違いない…!

しかし、どうみても、カレーを被ったらしき様子が見られない。
カレー…
カレーの王子さま…
カレーの国……


は!?
まさか、カレーの国のお姫様!?

カレーの国の唯一の後継者である「カレー・ルー王女」
彼女は敵国の「シチュー王子」と恋に落ちた瞬間、駆け落ちをしました。

手を取りあい、遥々極東へ流れ着いた二人。
そんな中で、彼女等の仲を引き裂こうと派遣された「ハンバーグ執政官」があの手この手で妨害工作をしてきます。

いろいろあって、ハンバーグさんはカレー姫の言うことを聞いて、むしろ助ける側に回ったり、
逆に信頼していた部下に裏切られたり、
恋敵が出来たり、
敵の敵が味方だったり、
実は世界を滅ぼすほどの力を秘めていたり、
実は女神の生まれ変わりだったり、
王子とは前世で恋人同士だったり、
魔女っ子に変身したり、
実はシチュー国とカレー国の対立は、影からカレー国の重鎮にして最長老であるオム=ハヤシが操っていた!



とこの辺りまで妄想したら、
東京駅に着いたので、カレー姫とは別れました。

真相は闇の中。



だれか、
だれか、真相をつかんでください。
それが私の望みです。
(小説の前編的なオチ)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1463-82f82613

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌