Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

名前と顔と周囲の環境と。

Posted by music7 on 24.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
どうも。
TOKIOの全員の名前が言えないことを馬鹿にされたcapitalです。
常識なんですか…?



人の顔と名前を覚えるのが苦手です。
髪型を変えられるともうダメですよ…。

ムシナナメンバーとはじめて会った時もなかなか覚えられなかったです。
最初に覚えたのは梅子さん。

なぜなら初対面にも関わらず、持ってかえるのが嫌だったらしい「鋼の錬金術師」を半ば強制的に貸してくだすったから。
返すために必死で覚えました!

「鋼」の梅子さん。

未だにそのイメージ。



次に覚えたのは、阿井埜さん。
最年長ということもあり(?)当時は発言力のあるキャラで目立ってたので。
え、今?
今はいじられキャラですよ、彼女。

「パステルカラー」の阿井埜さん。

顔が覚えられないときは、服の色で覚えるんですよ!



まあ、そんな感じでムシナナではない他の仲間たちも覚えていきました。

そして残る難関は、松さんと小林田さん。
はっきりいって、3ヶ月ぐらいは混同してました…
なぜなら、2人はいつもいっしょ!
2人はプリキュアですよ(違います)

今では全然似てないな~と個体認識出来るんですが、雰囲気が近かったんだと思います。
周りの暖かそうなオーラに隠された腹黒みたいなところとか…(笑)

仕方ないので「松さんと小林田さん」とあわせて覚えました。
2個1セットです。

でもこの2人に限っては「にこいち」な覚え方を周りもしてたみたいで、

松さんが1人でいると
「あれ、小林田さんは?」

小林田さんが1人でいると
「あれ、松さんは?」

と必ず聞かれていたらしいです(笑)
私も聞いていましたよ!


しかも、必ずどこにいっても席が隣になるように周りがしてくれてたらしいです。

普通に周囲公認カップルじゃないか…


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1461-dd2259f9

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

