Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

仕返ししたくて仕方がない。

Posted by music7 on 30.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
たーうざーんふれーいー(挨拶)
capitalです。



今朝、痴漢にあいまして。
ていうか、座ってるひとの脇腹をしきりに触るなと。
なぜ脇腹。
なにゆえ脇腹。

ぷよぷよしてるからかァー!?

しかも私が寝てると油断しているのかバレバレ愉快。
見えてますよー。
貴様、自分の脇の下から手を伸ばすな。
脇同士を貫通してなにが楽しいのか。
というかですね、


我が睡眠を妨げるやつは地獄に落ちろ!


というわけで。
嫌がらせ仕返しました。

音洩れしても周りに迷惑にならなそうだったので、
(車両一番はじに座ってたんです。きゃつは私の隣に座っていました)
隣に聞こえるように、iPodの音量を大きくしまして。
調度聞いていた曲にあわせて、ヘッドバンキング(頭を上下に振る動作)をしながら、
両足でバスドラやシンバルのリズムを刻んでみました。
さながら全身貧乏揺すり。

すると、脇腹タッチがいつの間にやらなくなりました。

そのまま、テンションが上がり、ニヤニヤしながら次の曲は速いやつだ!高速ヘドバンしちゃおうかな~…とか思ってた矢先に、
次の駅で凄い勢いで降りて行きやがりました。

畜生。




そういや前に、
始発の人のいない車両で酔っ払いがなぜか隣に座り、
なぜだか、ぎゅうぎゅうと詰めよってきた酔っ払いがいた時も同じような対処をしたことがあります。

というか、隣に座られるのはどうでも良いんですが、
何故、つめてくる。
周りに人がいないのに。
端っこに座りたいなら、移動しやがれ。
というか、痛いんですけど。
痛いってば。
足が密着しすぎ。
ちょ、貧乏揺すりすんじゃないよ。

たまらず、
私と酔っ払い以外、誰もいないのをいいことに、イヤホンを外向きにセット&音量最大にし、
ヘドバン&クチパクをしました。
サビはクチパクじゃなくて口ずさんでいたような気もします。
ノリノリで感情を込めてクチパクしました。

それでもやめない密着。
痛い。痛いが負けるものか!

足が密着してるのを利用し、
対抗意識を燃やしながら32音符分を両足つかって刻みまくる。
さながら、全身貧乏揺すり。


いつのまにか、テンションが上がりまくりまして。
次の間奏でシャウトがあるぞ。
叫んでいいよね。
いいよね?
誰もいないしねっ
叫ぶぞ、叫ぶぞーっ!
と思ってニヤニヤしていたら、
隣の車両に逃げられました。

畜生。




ともかく、撃退。

やられたらやり返す。
もっと相手に自分の味わったのと同じぐらいの不快感を与え返したいのですが、
まあ、どうでもいいや。

これに懲りて、
二度とやらないようになってくれればいいんですけどねえ…



しかしこの方法、テンションが上がりすぎて、眠れなくなるんですよね。
阿呆ですね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1435-630034f1

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

