Loading…

未来少年じゃない方

Posted by music7 on 22.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
オ~クールデステニー(挨拶)
capitalです。


イヤホンしてますか?
私はしてます。
自分は極力音洩れしないようにしているんですが、
してる本人には外の音なんかわからない。
けっこう難しい問題です。


なので少々の音洩れを他人がしてた場合、これぐらいは不可抗力だよな…と思っています。
(もちろん、しないに越したことはないんですが!)


し・か・し!

たまに
「これはわざとだろ!」
と思うような人もいます!

何を聞いてるのか解るから!
ベースやシャカシャカ音だけじゃない!
歌詞が「はっきり」聞き取れる!

そんなに自分のオススメアーチストを宣伝したいのかと。
したいんですね!?
「愛」だの「恋」だのを主張したいんですね!?
(そういう系統の曲がよく音洩れしているんですよ…)


せめて「愛をとりもどせ」にしときなさい!
YouはSHOCK!
もしくは「愛が足りないぜ」。
それなら許す。私が許す。私なら許す。



んで。
この間、東京駅で同じ電車に乗った女の子が有り得ないほどの音洩れ。
過去にこんなに凄い音洩れは聞いたことない!
だって反対側に座っていた私すら聞き取れる!
ほとんどの音がわかる!


え?
どんな歌詞って?
いいえ、歌詞なんてありません。


「名探偵コナンのメインテーマ」でしたから!
(サックスのかっこいい、犯人を追い詰めたりするときの曲)


…好きなのは解りました。
解りましたから。
もう少し音を下げないと鼓膜破れるよ、少女。

もうね、同じ車両に乗った1分で、脳内に10年ぐらいも前に記憶したらしいコナンの映像が流れるんですよ。
蘭姉ちゃんの髪が、スネちゃまの髪ぐらい気になってしかたないよ!



明くる日。
静まりかえる電車内。

いきなり流れる大音量の着信音。
着うた?
いいえ、歌詞なんてありません。


「名探偵コナンのメインテーマ」でしたから!
(サックスの以下略)


…好きなのはわかりましたから、早く止めなさいよ。
マナーモードにしときなさいよ、少年。

もうね、コナンがね(略)
蘭姉ちゃ(略)スネちゃ(略)


…それにしても一ヶ月以内に東京駅発着電車内で同じ曲を2回も聞くなんて凄い体験ですよ!
黄金体験ですよ!
ゴールドエクスペリエンスレクイエムですよ!
転生するたびに毎回コナンの曲を聞かさられるスタンド攻撃ですよ!



結論
東京駅周辺では、コナンが流行ってるらしい。




キィーバタン


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1425-89604a18

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌