Loading…

歳が離れれば離れるほどウケがいい気がする・・・

Posted by music7 on 19.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
毎日せっせと接骨院に通う日々!
肩の強打が未だに治りません!
毎日の出費はつらいわー
松りんごです。

松が通っている接骨院は若い子も来るけれど、主にお年寄りが多いです。
周りが農家だからかしらー
先生もおじいさんです。
すんげー物知りなの。

松は基本的におじいちゃん、おばあちゃんウケがいいので、顔見知りになると可愛がってもらえます。
まぁ、松さんも基本的に猫っかぶりなのですがね!
ニャーニャーニャー
軽く5,6匹くらい被っちゃいますよ!

大人しそうで物静かそうで、素直そうに見えるみたいです。
あと話しかけやすそう?
おじさんとかおばさんウケも悪くないです。
知らない人に孫自慢されます。

逆に5歳以下にもウケがいいです。
見た目は優しそう(自分で言う)、遊びは意外とアクロバティックしてくれる。
年齢も下にいけば行くほどウケがいいですよ。
1歳とか2歳とか!!

中間は!?中間は!!?

お年頃の人とは無縁です。

それってどうなの・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1422-35a71cc8

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌