Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

暫定版更新のおしらせ

Posted by music7 on 10.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
アーカイブズを更新しましたっ

今回は先週の分も合わせてこちらの2枚。
p_58.jpg
p_57.jpg
7000hit記念絵とお風呂上がり絵です。

7000hitといえば、カウンターを見るたびにムシナナはいろいろな人に支えられているのだなぁ、としみじみ思います。
ありがたいことです~


お風呂上がり絵。
松さんが背景を描かずに線画を渡してきた場合、
塗り手が背景を描くのが定番。
梅子さんは素敵な背景を描くにも関わらず(風景が得意っぽいのかしら?)、
めんどくさい急がしいときはCapitalにキラーパスを回してきます。

そんなこんなで、背景はこんな感じでした。
onsen_haikei_20080510222913.jpg
梅子さんが、人物で字が読めなくなる……と気にしてくれていましたが、
隠れるように配置してたので問題ないのでした。
画鋲まで塗ってたのか……当時、どんだけ暇だったんだ…!

一番時間がかかったのはこいつ。
onsen_haikei03_20080510222923.jpg
業務用扇風機。
どうやったら、回転しているように見えるか試行錯誤しました。
描き方わすれたので、もう二度と描けないw



ブログをサボってる間も拍手ありがとうございます~
消毒液ネタがこんなに反響があるとは……w


コメントのお礼の返し方を理解していないので、ここでコメント返しと言う名の以下略をさせえていただきます。

>>あーすくえいく
やはり、日本人の地震慣れは凄いんですね。
小さい程度じゃ、だれもビビりませんもんねえw

ところで、昨日までは余震が結構あったとかで、
茨城のほうとかのひとは大変だったんじゃないでしょうか。
雨風に弱い常磐線が走っていますからね~

これからは台風の季節。
被害があんまりありませんように。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1411-eccd2030

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

