Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

夢の中での出来事。

Posted by music7 on 03.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
久しぶりに夢を見ました。
松りんごです。

一つは半分リアルな夢でした。
職場で掃除してたら貧血起こして、頑張っても上半身しか上がらない夢。
事務長が通りかかったのに、
「あら松さん、どうしたの?」
くらいに華麗にスルーされました。
私に何の恨みが・・・?

もう一つは漫画チックな夢でした。
台詞が噴出し。声もあります。
何やら少年達が野球らしき事をやっているのです。
新聞紙で作ったバットでりんごをボールに。
何か無理じゃねぇ!?
みたいな野球です。
ベースもホームもあるけれど、ルールは至って簡単。
飛んできたりんごをどれだけ遠くにかっ飛ばせるかが勝負みたいです。
新聞紙でりんご・・・
限りなく不可能に近い。
そしてベースもホームも意味ねぇよ!!

その野球らしきゲームをしていた少年、名前二人呼ばれてました。
「チア」と「アキ」です。
噴出しを見ると「チア」は「千亜」。まあ。普通・・・?
問題は「アキ」。
噴出しによるとどう読んでも「空缶」と書いてあります。
何度見ても「空缶」です。でも読みは「アキ」みたいです。
空缶と書いてアキと読む・・・?
どんな設定なんだ。
あだ名にしても可愛そうだな。空缶。

そんな少年野球チームの中で、薄い水色の髪の背の高い乙女の心を鷲づかみしそうな青年が出てきました。

何度となくかっ飛んできたりんごをヘディング。
あまりの回数に怒り爆発で叫び愚痴を吐きまくりでした。
なぜか声が関(智)さん。
あー そういうキャラなんだねー

夢に脈絡なさすぎてまとめ切れません。
でも妙に心に残りました。
空缶と関(智)さんの声が。
あと新聞紙バット。

今度ムシナナで実践してみようかー
バットは安上がり☆
ゲームが出来るようになるまでにいったいどれだけのりんごを犠牲にする事になるんだろうなぁ・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1405-b783dbbf

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

