Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

ムシナナは多分頑張ってます。

Posted by music7 on 06.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
どうも。昨日誕生日を迎えた松りんごです。
何歳になったかって?
秘密です。
職場では109歳になった事になってます。

誕生日だというのに体調不良のおかげで好物だらけの夕飯がほとんど食べれず。
悔しい思いをたぎらせました。
友人からもらった祝いのメールにはほぼ体調は大丈夫かと心配してくれる文面が入ってました。
心配おかけしてすみません。
でも正直体調悪いです。
長い目で見て療養していきますよ。

体調は悪い。
毎日めまいか貧血を起こし、食欲もあまりない日々です。
ですが、松は原稿頑張ってます。
下描きの下描きは終了しましたよ!!
これから原稿に下描きトレース&ペン入れです。
そこが時間かかるんだよなー
でも下描きは順調に調子よく描けました。
ここからがどうなるか問題ですよね。

今回は描いてて結構楽しかったので・・・
最後まで頑張れるといいな。
しかしタイムリミットが問題だ。
イベントまでに・・・
間に合わなかったらごめんね!!
がんばりますー


HP、ブログ共に拍手をいただいてありがとうございます。
心底励みになっております。
本当、頑張ろうと思います!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1380-31f632b5

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

