Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手と濃度

Posted by music7 on 03.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
人間は考える葦らしいですよ、奥さん。
Capitalです。


拍手ありがとうございますっ
励みになります!

がんばりますね!


拍手といえば、
ホームページの方の拍手はパソコンを付けなければ見れないので、コメントがきてても確認できるのが土日なんですよね。
ブログの方は携帯からでも確認できるので、早急になにかを伝えたい時はブログの方が便利かもしれません。

ただ、ホームページの方が二週間にいつ来たのかを詳しめに確認できるのですが、
ブログの方は詳しく解るのが一週間以内のみ…。


どちらかが優れてるというわけではないんですねえ。




ところで。
4月1日のブログで発表されてしまった(!)マジカル☆新撰組。

水面下では2年以上前から設定が練られてました。
ムシナナでは1作目のオクターブ以降、外見的にも内面的にもキャラクターを濃くする試みが行われていたりします。
新撰組は濃すぎな気がしなくもないんですが!(笑)

個人的にはオクターブのキャラクターの濃度が好みなんですけど、話を練り辛いのが難点ですねっ(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1377-7f8da0da

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。