Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

四月の陶片追放

Posted by music7 on 31.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
憂鬱な月曜日ですね!
Capitalです。


松さんは新刊の原稿をサクサクやってらっしゃるようですよ。
もちろん推測ですが。
さてはてもう少しで、4月です。


4月といえば、エイプリル。
エイプリルといえば、タートルズですね。
タートルズといえば、アメリカのです。
アメリカといえば、今は大統領選挙。
大統領選挙といえば、政権が交代するわけで、
聖剣といえば、エクスカリバーみたいなものですね。

そんな感じで、勇者は必ず聖剣を抜いたりしますよね。


勇者といえば、もののふでもあり、
もののふといえば、芭蕉の句が頭を過ぎります。
夏草や 兵どもが 夢のあと


キター!
ミター!
負けたー!
(マラソンの語源になった人の後から押し寄せる軍勢)

逃げてー!
ランナウェーイ!
ラナウェーイ!


っていうか、ポリスがやっべ!
都市国家のポリスがあぶなーい!
アゴラ!アゴラ!


オストラキスモス!
陶片追放!
字がかけない?
オイラが書いてやるよ。

ぐあー!追放されたー!
アイルビーバーック!


ムシナナは今日も元気です。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1375-bfa341ec

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

