Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

何を書こうか。

Posted by music7 on 18.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
何か最近たくさん拍手もらってるみたいなのですが・・・
いいのかな かな ドキドキ
拍手ありがとうございます!!
久しぶりにチェックして驚きました。
松りんごです。

何を書こうか。
ネタはないけれど、更新はしなければ!という気になります。

トップのquick voderが200になりました。
200人もの人がクリックしてくれたって事ですよね!?
ありがとうございます!!
男女比率はそう変わらないようですね。
イベントでは断然男性の方が多いようなのですが・・・
皆様に愛されるようなサイトを作りたいですね。
ぶ・・・ブログ頑張らなくちゃ!!

久しく絵を載せてなくてすみません。
年度末は忙しいんです。
あと体調も未だ・・・
っていうか、体調は時間かけないとどうにもならないので、気長にいこうと思いますが。

早いもので3月も後半です。
まだ月初めな気分でした。
もう少ししたらサンクリの合否が・・・
どうなるムシナナ~!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1366-b4ac4e7a

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

