Loading…

睡魔

Posted by music7 on 16.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
皆様バレンタインにはチョコレートをゲットできたでしょうか。
松はチョコケーキを作り失敗しました。
でもぜったいレシピの材料何か足りなかったんだと思います。
小麦粉使わないケーキって・・・
松りんごです。

バレンタインイラストに拍手いただきありがとうございます。
見た瞬間思わず小躍りです。
枷さんのような技術も梅子さんのようなセンスもない松ですが・・・
頑張った甲斐がありました。
本当にありがとうございます。

さて、最近お薬を服用しているのですが・・・
これがまた眠たい眠たい。
すぐに眠たくなりこてーんと寝てしまいます。
そして身体が重い重い。
起き上がるのも一苦労。
歩いてはフラフラ。
よく壁にぶつかっております。
痛っ!
副作用の方が強くて飲まない方が楽な気すらしてきます。
あ・・・また眠たくなってきた・・・
やりたい事がまったく進みません。

出来る範囲でブログ更新したいとは思います。
更新されてなかったら
「あ、眠気に負けたのかな」
と思っていただいて多分間違いありません。

がんばれ松りんごー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1352-71b6a015

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌