Loading…

花うさぎ・・・

Posted by music7 on 06.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
昼間ブログの書き出し挨拶を思いついたはずなのに、今や何を書こうと思ったかまったく思い出せない松りんごです。

08-01-06-kano-hanamusiusa.jpg

何を思ったかこんなイラストです。
色を付けようと思ったのをまたも挫折したので目の中が白くて怖いです。
今アップするまで気が付きませんでした。
面倒なので修正なんてせずに載せる駄目っぷり。

前回はゆいだったので今回は佳乃にしてみました。
何も考えずに描いていたらポーズに困り、何か持たせるか!と考えつつも
佳乃=花
冬の花って・・・?
格好的にひまわりくらいドデカイ花を持って欲しかったのですけど、
思いつくのってスノードロップくらいで・・・
小さっ!
考えてたらこんなものが出来上がりました。
ちょっと間違ったライオンっぽくなってしまったので手をはっぱに変えてみました。
気味が悪いうさぎになりましたね!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1345-d2641372

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌