Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

今日の感想

Posted by music7 on 01.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
内視鏡検査しました。
松りんごです。

内視鏡検査の流れ。
・すっごいまずい薬を飲まされる。
 吐き気がするようなまずい薬。100ml。多い。
・すっごい苦い薬を喉にスプレーされる。
 麻酔らしい。
・なんか白いものくわえさせられ、テープを貼られる。
・筋肉注射をされる。
 痛いです。
・カメラを口からイン!

喉のあたりを通る時は吐き気がして一番苦しいです。
カメラが入っていく感じがします。
お腹に入った時はつっぱります。
何か入ってるーーーー!!!

何でも良いから早くカメラを抜いてくれ!
って感じでした。

とりあえず、苦しいよ。
もうしたくない。したくないよぅ!

あと総合病院だったけれど、医者がやぶっぽい!
心配しても「大丈夫 大丈夫」「そういう事もあるよ」「そんな時もあるよ」
を連発。
「じゃあ、大丈夫なんですね」というと
「うーん、少し数値は高いけどねー・・・」
はっきりしねぇな!
母が凄い立腹してました。なんだあの医者。
逆に不安が募りました。

一ヶ月後再診です。
今は大病はありませんでした。
食事は相変わらずだけどね!
ガンバリマス!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1340-eecf44b7

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

