Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

ロールとフリルと舞茸と。

Posted by music7 on 23.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
Suicaで家の鍵をしめようとしたり(2回)
家の鍵で改札を通ろうとしたり(5回ぐらい)と
ボケどころの話じゃなくなってきているCapitalです。




「こんな面倒なの描けるかー!」ってキャラの方が、描くのが楽しくないですか?


ムシナナの場合、フランツィスカがそんなかんじ。
靡く前髪、ツインのドリル型縦ロールに下向き睫毛、低身長であの胸。バランス取りにくいったら!
いつもいつも「めんどくせー!」と叫びながらガリガリ描いてるわけですが、気が付くと他のキャラより描いてます。
松さんも気が付くと描いてるみたいです(笑)



フランツィスカといえば、制服のブラウスが袖口フリル。

私はとてもとてもとてもとてもとてもフリルを描くのが苦手ですが、
周りの人たちは少女漫画で育ってきてるせいか、妙に慣れてます。
松さんが描くのを見ては「上手い。早い。慣れすぎだ」といつも思います。
練習してるの?


ちなみに、別件でメイド服を描こうとしているのですが、フリルが描けないのせいで挫折寸前。
もういいよ、無理だよパトラッシュ。
諦めて水兵服着せちゃおうぜ、パトラッシュ。
ロリータファッションも描けないんだよね、パトラッシュ。
佳乃の私服(ピンクハウス風と指定されてた)だけに×時間かかったなんて口が裂けてもいえないよね、パトラッシュ。
背景の×倍の時間がかかったんだってね、パトラッシュ。


そういや、フリル描くのが上手いひとって、
舞茸とかを描くのも上手そうですよね。

…私、舞茸も描けないのか。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1328-bc7ec382

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

