Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

更新のおしらせと、更新が出来ないトラブルについてと、お礼。

Posted by music7 on 13.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
久々の更新なので、調子にのっていろいろ追加しました。

1:暫定版ギャラリー更新。
ずっとハロウィンだったので、ダルセーニョ絵のサムネイルと交換しようとしたら、
イベント情報のところに表紙サムネイルがおきっぱなしだったので、
ダルセーニョのイラストをひっそり壁紙アレンジしてしまいした。
dalsegno_wallpaper_m7.jpg
今回の絵は元が可愛いので、小細工がいらないなぁ。
デスクトップ用壁紙なので、気にいった方はダウンロードしてお使い下さいませ^^

2:アーカイブズを更新しました。
blog_arc_1nen2.jpg blig_yuiritu_06.jpg
今回はこちらの2枚。
2006年春の新刊&ペーパーイラスト。
今は懐かしきプレコミへの最後の参加の時です。
インテル4の表紙は女の子の人気が高いのです。
佳乃の色に不安を覚えたらしい松さんから、
コピックで塗った色見本を渡され
「この色で塗ってね」
と、あり得ないぐらい念を押されたのも今では良い思い出。

ちなみにこの絵を塗ったとき、梅子さんから
「きゃっぴー、なにかあったの?なんかギャルゲに近い塗りだよね!」
と言われました。
梅子さんみたいなギャルゲ塗りが真似できないなら独自に塗ってやるぜと意気込んだ結果だったので、
なんとも、反応しづらかったですw
ちなみに梅子塗りを真似しようとすると地味になります。

本当、塗りに関して、私は信用がないんだなぁw

3:イベント情報更新しました。
たいして変わってないんですがw 
今のところの最新情報です。



ところで、FC2の仕様が変わった見たいで、私の携帯からの更新が出来ない状態になっています。
(IDやパスワードの数字入力が出来ないのです)
改善されないと、私も更新できないので毎日雑記ブログの危機が……!
きっと、私が更新していないときは他のメンバーがやってくれると信じています。


そしてそして。
いつもいつも拍手やコメント、新刊の感想などありがとうございます。
とてもとても励みになります。なってます。
励みになりすぎて、
「次の新刊もカラーで!」「もう一回やるかー!」
と、安請け合いしそうですよwww


さてさて、そろそろ、次の新刊のことも考えなきゃですね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1318-8d98e4ff

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

