Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

梅子予言と版権絵。

Posted by music7 on 07.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
今年も梅子予言が発表されましたw
うふふ。今年は心折れそうな予感☆

さて、一昨年の的中率は50%ぐらい。
去年ははどうだったのでしょうか。
●ムシナナ調子に乗って冬コミにも参加
 調子に乗り参加しましたww

●モバイル版アプリとしてフォトショが発売
 最近の話題がわからなかったので、探しましたが、
 未だ発売はされていないようですw
 写メールの写真をいじれるアプリなんかは既にあるみたいです。 
 携帯アプリで音楽シーケンサとか、ドット絵ツールが出てたりするこのご時世。
 いつか携帯があればパソコンなんかいらない、ということが起こりうるかも。

●今年こそサントラが…出………(エラーが発生しました)
 再起動してもエラーがなおりません。

というわけで、50%ぐらいってことでw



blog_cap_ff4_02.jpg
たまには版権絵をば。
いわくありげなCapital絵ですが、ミニキャラだから(多分)問題ないかと!w
でも松さんに許可もらってないので、縮小版でw
こういった絵が一番描きやすいのですが
(ということはこれが本来の絵柄なのかも…?)
「らしくない」とよく言われます。

……画面が黒くないから?


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1314-3a60bdcf

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

