Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

三日目お疲れ様でした!

Posted by music7 on 31.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
本日MUSIC7ムシナナのスペースに来てくださった方々、ありがとうございました。
松りんごです。

何とか無事新刊も出せました。
スペースではあまりの寒さに凍えるかと思いました(笑)
寒かったですねぇ~

今回の松の思い出・・・
スケブを色紙に頼まれた事!
色紙に描くのは初めてでした。超緊張。しかも消しゴムを使うと毛羽立つ。
段々焦ってきます。寒さで手がかじかみます。
う・・・うまく描けませんでした
これに懲りずにまた次回声をかけていただけると嬉しいです♪
あとは別の方でスケブ描いたら差し入れに暖かい飲み物をいただいちゃいました。
か・・・感動!!めちゃくちゃ寒かったのですごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

そしてなんと!今回の新刊が完売しました~!
本当にありがとうございます。
次回またイベント出る時に再版すると思うので、欲しいという方は次の機会に是非宜しくお願いします☆
初めはあまり出なかったので「4コマ駄目か!?」と心配された「Dal segno」でしたが、最後に怒涛のように手にとっていただけました。
わ~い♪
CG集の「Con8va」も今回完売いたしました。
こちらの方は再版の予定はありません。
いつかまたCG集出せたらいいな~と思っております!
本当に感謝感謝です。

本を買ってくださった方、スペースに立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございました。
また来年も細々と活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1306-a1cf0367

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

