Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

前日前日ゥ〜

Posted by music7 on 30.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
1日目、2日目の激戦をくぐり抜けたひとたち、おつかれさまです。
今年の祭りもあと1日。


新刊「Dal segno-ダルセーニョ-」作業99%終了〜
明日は必ず出せますよー。
←イベント情報も若干更新。

イベントやその他の宣伝は松さんに任せるとして、


今回の新刊について。
フルカラー!
ってことで、できるだけ今までの梅子さんの色に合わせてみましたが、
(塗りは効率を良くするために単純な塗りなんですが……)
困ったことに、良い具合に梅子さんが表紙の塗りを変えてきましたよっw
でも今回の表紙は結構少女漫画してて好きです。
今回も表紙と中身のギャップが売りですw

フルカラー。
もう二度とやんねえ、と心に決めました。
なんというか、言い出したときには、週間少年漫画の巻頭に良くある
「四色刷り」をイメージしていたんですが、
いったいどこを間違って、オールフルカラーなんでしょうか。


で、今回はムシナナ初の4コマ本です。
今までの本は、それ1冊でもストーリーを把握できるようにしてきた(らしい)のです。
もちろん、今回のも1冊でわかるようにしているのですが、
話の流れやちょっとだけでるサブキャラを把握するのに、
「Octave」「Intermezzo1」「Languendo」あたりを読まれると、
内容に入りやすいのではないかと思います。

購入されていない方はぜひw


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1304-92287e18

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

