Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

連絡手段と時間帯とその内容が著しく体力及び気力を損なわせる危険をともなうことに関する論考

Posted by music7 on 30.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
早寝早起きCapitalです。

毎朝5時に起きて6時前の電車に乗っています。
さすがに眠いので、6時~7時の電車の中は仮眠タイムな訳ですよ。

な の に !

6時にメールが着たんですよ。
正しくは6時1分に。

「我が眠りを妨げるのは誰だ!」

どこぞのファンタジーの召喚獣のようなすごい怒りの形相で携帯を睨み付けましたが、携帯は鳴りやみません。これだから無機物は…
業者だったら、迷惑メール対策サイトで名前さらずぞ畜生とか思いながら、メールの差出人をみると


「松りんご」


……(頭が回らない)
…な、なに!?松?りんご?アッポー!?
どうした!?
原稿を諦めるにはまだ早いよ!
まさか右手がケンショーエン!?
ならまだ行ける!
まさか右手が骨折!?
左手があるだろ!
まさか両手が負傷!?


と、まあこんな朝っぱらから非常事態かと、おっかなびっくり携帯を見た訳ですよ。




「私の知り合いの娘にも“のあちゃん”いるよー」(意訳)




…………
おいこら、松。
昨日の昼間のブログのネタにわざわざ早朝に反応するんじゃないよ。

件名「朝からどうでも良さげなメール」

本当にどうでもいいよね。
見た瞬間、全身が脱力し、メール返す気力もなくなりましたよ。
うん、もう、松さんだからいいや。わかってるよ。許すもなにも、メール本文に「早くからごめん(意訳)」ってあるしね。
…先に謝られたらこちらの負けだよね。


いろいろボケた頭で考えた結果、
これに「ブログネタにしろ」という意図を感じたので、書いてみました。






11月30日AM6:01
一生、今日ことは忘れないでしょう。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1276-6b8d639b

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

