Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

My spirit will go on

Posted by music7 on 27.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんにちわ。
素直とあまのじゃくのバランスが、1:9ぐらいのCapitalです。

絵。
私は学生時代に先生(この敬称で呼ぶのも不愉快になるなあ)に、勝手に絵に色を加えられたことがあります。
それ以降、色彩に関してのアドバイスはすべて無視。なので、色彩に関しても素人も良いところ。
「私がこの色だと決めたのだから変えるものか」というよくわからない信念を貫いたものです。

…で、現在。

ムシナナでは、色を塗ったあとに、一応お伺いを立てる習慣が身についたし(後で怒られるから)
梅子さんに加工してもらっても「さすがメコさん」としか思わないので、
自分も変わったなあ、としみじみ思います。

ところで、双子の「緑の髪に赤い秋制服」という破壊力満載な色の組み合わせに「青空」を違和感なく配置する方法を知りたい。
水色の空、どうすりゃいいんだー!
orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1272-6236bbe3

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

