Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビュー記事の真似

Posted by music7 on 15.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
Capitalです。

洋楽アーティストのインタビュー記事(の翻訳)を読むと、不思議なノリの文が多くて笑えます。

なので、ムシナナの本をインタビュー記事っぽく紹介してみます。



やあ、今回の本は僕らにとって、とても記念すべきものなんだ。
新しいことにチャレンジしているし、前作までとはきっと雰囲気が違うと感じて貰えるんじゃないかな。
全体的にクールだしね(笑)
(中略)
今回の本を手に取って、まず君達は驚くんじゃないかな…-今までとは違うからね。
もしかしたら、求めている話と違うかもしれない…
ただ、読んでみて貰えばわかると思うんだ。僕らが本気だってことをね!


みたいな、みたいな!

あんまりムシナナ宣伝じゃない上に、一人称が僕って!ムシナナ的にありえないですねぇ(笑)
この間読んだインタビューの記事が「僕」でした。
どうみても、僕ってキャラじゃねーよ、とか思ったんですが…。
なんだか、訳した人とフィーリングが合わなかったようですね!(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1225-aab37f48

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。