Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

タイムマシンとどこでもドア

Posted by music7 on 02.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
電車の中で男女の二人組の会話に耳をそばだてていました。
松りんごです。

女「ずっと 思ってたんだけどさー、どこでもドアとタイムマシンって何が違うの?どっちかいらなくない?」
松(全然違うだろ!)
男「タイムマシンは時空が越えられて、どこでもドアは越えられないんじゃない。」
松(そうだそうだ!)
女「でもさー、どこでもドアも過去とか行けそうじゃない?」
男「うーん、そうかぁ」
松(ほだされるなよ、男ぉ!そうかぁ、じゃないだろ!)
女「それが小学校の時から気になってたんだよね」
松(どんだけ!?っていうか今まで何見てきたの!?)
男「やっぱりさ、どっちも必要なようにどこでもドアには時空超える機能はないよ」
女「うーん(納得できないっぽい。)」

その後の会話を聞いている感じだと二人は恋人ではなく、男性が女性を狙ってるっぽかったです。
だから強く出ないで曖昧に答えてたのかなぁ…
聞いていて煮え切らない感じがイライラ。
松の前にいたおじさんも何か感じる所があるらしく、「この女何言ってんの?」みたいな目で見てました。

つっこまずにはいられない会話でした!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1213-c43e3add

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

