Loading…

反省だけならサルでもできる

Posted by music7 on 11.2015 松りんご   2 comments   0 trackback
最近PCを開くこともままならず、気が付いたら広告出てる有様・・・
ごめんなさい!松りんごです。

ごめんなさいとは言ってみたものの、本当にあれもこれも出来ない状況にあって、
今回イラストを載せる事がかないませんでした。
いつになったら余裕が出来るのか・・・
もう数か月したら、線画だけでもあげられるようになるんじゃないかなぁ、と・・・
出来る限り頑張ります。
暖かく見守っていただけると幸いです。


PCの前に座ると、たまに過去のムシナナのブログとか見てみたりします。
10年もやってるとあれですね。忘れてることがわんさか!
ムシナナ用語三日目」「ラズベリー
そんなのあったなぁ!懐かしい!
すっかり忘れておりました。
ムシナナリーダーが忘れてるくらいだから、恐らく覚えてる方はいらっしゃらないでしょう!!!

設定も結構忘れてたり、アーカイブスでイラスト見てると、枷さんのコメントで色々昔を思い出して楽しくなりました。
あぁ、いろいろ懐かしい!
・・・とか言っちゃうあたり、月日が過ぎるのを感じるなぁw
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌