Loading…

久しぶりに

Posted by music7 on 30.2013 松りんご   0 comments   0 trackback
ハロウィンだよ
松りんごです。

halloween-2013.jpg
ちょっとチャチャットだけど、久しぶりにカラー・・・

時間がなかなか取れなくてもう!って感じですが。
ハッピーハロウィーン!

読みにくかったらスミマセン

Posted by music7 on 30.2013 松りんご   0 comments   0 trackback
ういっす!
松りんごです。

makuranage4.jpg
枕投げ漫画、多分第4段。
本当はコマ割りとか、最後のコマの剣の顔とか何とかしたかったけど、描きなおそうとしたら全体がさらに微妙な事になったので断念。

また枕投げネタでスミマセン。
でも、懲りずにまたアップします!
直接苦情が出るまでは・・・!

帰還

Posted by music7 on 23.2013 松りんご   0 comments   0 trackback
田舎から帰ってきました。
松りんごです。

tisu tisu
田舎へ行ったら、おばあちゃんがものすごい量の食べ物を勧めてきます。
丁重にお断りをしても、勧められる量が半端じゃないので、結果凄い量を食べる。

お腹がポンポコポンでヤバいです。
誰か助けてー

たくさんごはん食べ過ぎて、帰ってきてからイマイチ食欲がありません。
あっさりしたもの少しがいいー

増えた体重、自然に落ちるといいな・・・

旅に出ます

Posted by music7 on 18.2013 松りんご   0 comments   0 trackback
先日学校帰りの男子中学生達がレッツサーチフォートゥモローを歌いながら歩いていました。
ハモっているのですが・・・
アルトとバスパートや!
私がソプラノ歌いましょうか!?
松りんごです。

akipen.jpg
亜紀です。
亜紀は普通に右利きの設定なのですが、たまに左手でペン持ってる絵とか描いちゃいます。
多分、佳乃でもそういう事した事がある気が・・・
うっかりんごでスミマセン。

明日からしばし、田舎へ旅立ってきます。
帰ってきたら、ブログ更新したいなー
それでは、行ってきます!

まだまだ夏が終わらない

Posted by music7 on 10.2013 松りんご   0 comments   0 trackback
ここ数日、暑い日が続いています。
今朝なんか、部屋がもわっと空気こもってました。
風通しの良い家に住みたいです。
松りんごです。

tisutisu.jpg
まだまだ暑いから行けるだろう!と、10月なのに夏の制服!
クールビズももう終わったでしょうにね!

最近、フランツィスカのクルクル髪がうまく描けません。
前の方が、上手に描けていたような気がするのは、気のせいだろうか・・・

描きなれてきて、丁寧に描かなくなっちゃったのかもしれませんね。
あいやー

やほやほ

Posted by music7 on 02.2013 松りんご   0 comments   0 trackback
暑いんだか寒いんだか。
松りんごです。

yuiyuiyui.jpg
更新ちょっとあいちゃいました。
頑張りますー

最近、漫画が描きたい気分がメキメキと湧き上がっております。
が、湧き上がるだけで、ネタがとんと思いつかない!
思いついても、ネームが完成しない!
立ち往生!

誰か、ネタをくれーーーー
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌