Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

落ち葉の季節

Posted by music7 on 27.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
乾燥した落ち葉を踏んだ時の、サクッていう音が好きです。
松りんごです。

fuyu-yui.jpg
だんだんと寒さが増してきましたね。

ニット帽・・・っていうか、帽子全般、
いつも欲しいなーと思う割に、何だか似合わなくて・・・
いつもがっかりして買わずに帰ります。

帽子が似合うって、羨ましいー

祝・ムシナナ8周年

Posted by music7 on 16.2012 おしらせ   0 comments   0 trackback
11月17日
ムシナナ結成8周年目を迎えます!



  イラスト :松りんご
イラスト彩色 :Capital枷


8周年!
ムシナナ結成から8年です。

いつも応援してくださる方々に、多大なる感謝を・・・!!!

現在は、メンバーの生活環境なども大きくかわり、活動も細々としていますが、
今後も細々と、でも変わらずに、ムシナナ・・・とりあえず10周年を目指して頑張っていきたいです。

初心、忘れるべからず。
「心の隙間にムシックセブン」
あなたの心の隙間に、ほんの少しでもムシナナがありますように!

最近寒くなってきたー

Posted by music7 on 08.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
段々と朝寒い日が増えてきました。
松りんごです。

kanata-suwari_edited-1.jpg
今回は、彼方です。

制服にブーツって、結構不思議な組み合わせな気がする・・・

彼方の髪、長くて量が多そうで・・・
この髪の毛バッサリ切ったら体重が激減しそうだなーっていつも思うよ!!

11月だそうでして

Posted by music7 on 03.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
あああ、今年もあと2か月ですか?
月日の経つのは早いですねぇ
松りんごです。

ninjamusume.jpg
秋になったので、この制服でも暑苦しくなくなりましたね。
忍者娘の雫です。

長いスカートをヒラヒラさせながら戦う(!?)姿っていいなぁ、って思うので、
雫みたいに忍者的動きをする娘は描いてて楽しいのですが・・・
スカートのヒラヒラを上手く描けないっていうのは悩みの一つです。

あと、長いのばっかり描いてると、ミニスカで足を描きたくなります(笑)
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

