Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

ハロウィーン

Posted by music7 on 23.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
ちょっと早いけど、トリイクオアトリート!
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞー
美味しいお菓子が食べたいな。
松りんごです。

2012-helloween.jpg

ちょっと色々な関係で、自力でカラーを塗るというのがままならないので
今年のハロウィンはノットカラー・・・

ハロウィンって仮装の楽しさとお菓子の楽しさとで定番のイベントと化してますよね。
何のイベントなのか皆ちゃんと知ってるのかなー

最近の子は、クリスマスが何の日か知らない子も多いみたい。
楽しさも大事だけど、本当は何の日なのかも知っておく事も大切だと思うなー・・・
って思うのは松が固い人間だからなのだろうか・・・


楽しいイベントは大好きダケドネ!!

秋といえば

Posted by music7 on 18.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
食欲の秋が一番身近に実行してますwww
松りんごです!

aki-dokushonoaki.jpg
読書の秋、で亜紀。
別にシャレではない!

亜紀ってクラス委員+図書委員やってるって設定です。
でも、あんまり文学とか読んでるイメージが湧いてこないのは、やっぱりオタクという設定があるからかしら?

暑かったり寒かったり

Posted by music7 on 11.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
毎日「これは本当に10月の天気なのか?」
と思ってる松りんごです。

kano-youfuku.jpg
佳乃です。
ピラピラした洋服着る子なので、色々着せられて楽しい子。
でも、ピラピラした服を考えたり描いたりするのは苦手なので、
いつも頭を悩ませる子でもあります・・・

松はあんまりフリルっ子ではなかったので
(もういい年なので、あんまりフリル着たいとも思わなくなりましたが)
こういうの似合うって、ちょっと羨ましかったりして。

早いねぇ

Posted by music7 on 02.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
気が付けばもう10月だとか!
今年ももうあと丸っと3か月しかないじゃないですか!
一年って早い・・・
松りんごです。

kanoyui.jpg
10月だというのに気温の上がり下がりについていけません。
昨日は完全な真夏日でした。
一応、イラストの制服は秋の制服に衣替えをしてみました・・・が、
実際の生活では衣替えをするのはまだ早いみたいですねぇ。

もう着る服が難しいったら!!!
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

