Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

夏も終わりゆく

Posted by music7 on 31.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
もう8月もおしまいですね。
今日は妹が家に泊まりに来ます。
仕事帰りの夜に来て、明日の昼前には帰るって・・・
お前、何しにくるの!?
松りんごです。

octave2-umi.jpg
海だ!水着だ!
Octave2のキャラです。
右から 麗子様・メイドのメリー・主人公 実篤。

思ったより麗子様のクビレがすんごくなってしまった・・・!
でも、麗子様は律子と並んでスタイルの良いキャラクターなのでこれもOK☆
問題は常にこのスタイルで描けない松の方にある・・・!!

実篤は当然のように、荷物持ち・見張り番・パラソル立てる係 です。
主人公のはずなのに、可愛そうなヤツ・・・!!!


本当はカラー版も載せたかったけど、完成する頃にはきっと夏が終わってしまうのでお蔵入りだろうな・・・
もう少し計画的に描いていきたいものですねぇ。

取り敢えず夏の間は頑張って更新するんだよ

Posted by music7 on 27.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
タイトルは意気込みです。
きっと夏でこと切れて、秋からまた停滞気味なブログになりそうで怖い~・・・
松りんごです。

natumaturi-rutuko.jpg
浴衣律子です。

浴衣っていいよね。
年に一回くらいは着たいなー・・・なんて思うのに、現在浴衣そのものを持っていないです。
実家に置いてきた浴衣はピンクなんですが、そのデザインを着るにはそろそろ松もいいお歳で・・・


今回律子になんとなく焼きイカ持たせてみました。
律子と焼きイカってちょっとイメージなかったので敢えてチョイスしてみました☆

松はお祭りの焼きイカ、食べたことがありません。
今度一度食べてみるべきかなー

暑い暑い暑い・・・

Posted by music7 on 23.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
もう8月も終わりに近づいてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏休みの宿題は終わりましたでしょうか。
松は最後の1週間くらいで焦るタイプです。
松りんごです。

futago-no-atuinatu.jpg

夏の暑い日って、髪の毛おろしている事が暑くていられない!
家の中にいると恰好もだらけたものに・・・

この似てない双子は暑さにはめっぽう弱そう・・・
寒さも弱そうだが・・・
(でも遊ぶ事は大好きで喜んでやりそう。)

双子の夏休みの宿題は絶対最終日の一夜漬けタイプだ!

暑い時にはアイスが美味しい

Posted by music7 on 22.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
夏場はやっぱりアイスが食べたいですよね。
うちの家族は比較的お腹の弱い人が多い感じなんですが、何故か松は丈夫な感じで・・・
一日にいくつアイスを食べても全然平気です。
なんでかな?
松りんごです。

ice-aki_20120822091317.jpg
トッピングのアイスがいいな、なんて描いてみたら、あれ?
なんかたこ焼きみたい・・・!
このサイズだと・・・
たこ焼きっていうより爆弾焼き?

美味しいアイスにフルーツソース&チョコレートのトッピングだと思ってください!
脳内で色つけて!!!!(笑)


普通にアイスを描いてみたけど、
夏のアイスって言えばやっぱりガリガリくんだなぁwww

せんせい。

Posted by music7 on 14.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
風鈴って涼しげで可愛いし、いつも買いたいなぁ、って思う反面、
ずっとチリンチリンなってたらうるさいって思いそう・・・
風鈴を一度も飾ったことがない松りんごです。

yagamiteacher-natu.jpg
八神先生です。
漫画ではそんなに出番がないわりに、CG集で載ってたり、
ブログでイラスト載せるとちょっと反響(?)があったりする、ちょっと不思議な人です。

ゆいの担任で、体育教師です。

だぼっとしたTシャツより、ぴったりしたTシャツが似合いそうな女性です。

海もいいね

Posted by music7 on 09.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
かき氷が食べたい!
舌が変色するので、基本的にいちご以外食べません。
でも、宇治金時なら食べてもいいな!
最近欲望ばかりの松りんごです。

umi-3nen.jpg
3年生が海へ行く。
このメンバーが3人で遊んでたら絶対ナンパされる気がする・・・

だが、湊はおそらくスクール水着だ!

・・・ナンパしづらいな・・・

シャチの浮き輪とか、使って遊んだ事がないので、一度くらい使ってみたい。
遊んでるうちに邪魔になりそうだな、とは思うんだけどね。

やっと夏服

Posted by music7 on 03.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
プールへ行きたい!
と毎年叫ぶ割りには、毎年行けていない松りんごです。

yui-natufuku.jpg
8月に入ってやっとムシナナの制服が衣替えされました。
遅っ!

夏用の制服なんてあっても、夏なんてほとんど夏休みなんだから、
ほとんど着ずに終わっちゃうんだろうなぁ・・・
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

