Loading…

うたたね

Posted by music7 on 29.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
めっちゃ雪が降ってます!
(豪雪地帯の人が見たら屁みたいなものですが)
大分外が積もってきて買い物に行く気力も湧きません!
松りんごです。

yuirituko-densha-utatane.jpg
電車に揺られてウトウトする律子とゆいを描きたくなった!
外が寒いおかげで
「真冬にそんな軽装で行ったら死ぬぞ!」
と叫んでやりたくなりました。
でも、コート着てたらイラストの面白味半減するじゃないですか。
そこまでリアルさを追求しない松の適当さとも言えるかもしれません。

電車でうたた寝ってなんで気持ちいいんでしょうかねぇ。
乗り過ごしたら悲惨ですけれどもね!!!!!

頑張ってるんだけど・・・

Posted by music7 on 21.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
またもメリーさん描いてみました。
やっぱりこの娘難しいですよ・・・

merry.jpg
現在生徒会の1年生のお話と、octave2のお話とをblogで載せたくてこっそり勝手に制作中。
octave2の方はペン入れもペンタブで挑戦しているので偉い事になってますwww

近いうちに載せたいな、と思いつつも慣れない作業に難航中!
トーンが薄くて印刷したり拡大したら見えるけど
blogにアップしても見えないんじゃないかな・・・なんて不安も抱えつつ。

まぁでも、ちょっとずつ、試験的にそういうの挑戦していきたいです。
生徒会かoctave2、どちらか一つくらいは4月になる前にアップできたらいいんですけどねぇ。
頑張ります。

ハッピーバレンタイン

Posted by music7 on 13.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
今年のバレンタインは何を作るか未だに決めていない!
松りんごです。

teatime.jpg
バレンタインイラストが間に合わなそうなのでごめんなさい。

今回はoctave2のメイドのメリーさんです。
もう何度も泣き言を言うけれど、本当にこの娘の髪型は描きづらい!!
キャラデザをした梅子梅ですら描きにくいと言うのだから・・・!!

あ、メリーさんが持ってるポットの中身、ホットチョコレートって事にしておきません?

なっちゃんが好き。

Posted by music7 on 07.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
朝、警察署から電話がありました。
えぇぇ!何事!?
よく分らないけど間違い電話だったらしい・・・
家は「サクライさんではありません!」
警察署からの電話はドキドキするね!
松りんごです。

nacchann.jpg
なっちゃん!
早稲田夏樹です。
なっちゃんは小学生です。
何となく好きなキャラです。
ツインテールをイメージ通りに描くのが難しい!

雪やこんこ クロイツァー家

Posted by music7 on 02.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
連日ニュースというと雪の事ばっかりやってる気がします。
松りんごです。

yukinmohi-kroizar.jpg
雪が降った日。
おそらく兄が大はしゃぎ。

庭に飛び出していって

転げまわって

遊びに誘う・・・。

そんな兄は嫌だ!!!
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌