Loading…

ゆきやこんこ 早稲田姉妹ver

Posted by music7 on 28.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
私事で、引っ越ししました。
段ボールがまだ部屋に積まれていてもう・・・(泣)
松りんごです。

yukigassen-wasedasimai.jpg
前回の松の日記では、雪かき湊を描いたので、今度は早稲田家四姉妹で。
雪合戦☆

早稲田四姉妹に関しては、是非「sott voce ~ソットヴォーチェ~」を!(宣伝w)

この姉妹、設定上長女と次女はすでに家を出ている事になっているんですけどね。
気が合うのか合わないのか分からない姉妹ですが、雪の日くらいこんな風に遊んでもいいと思うのです。


こんな巨大雪だるま二体作っても地面が出てこない程積って・・・
結構な積雪量ですよね。
この町の地域はどこなんだ・・・!?


雪合戦って・・・
一度やってみたい競技(?)です!
ムシナナメンバーでやったら絶対楽しそう・・・(笑)

テンプレ変更とやっと情報更新!

Posted by music7 on 22.2012 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんばんはーCapitalです。
お久しぶりです(´∀`)

大分おそくなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
来てくださったかた、ありがとうございました!

差し入れもありがとうございました。
自分は遠方に住んでいるので、皆より一足先にいただきました。
おいしかったです!

イベントは松さん不在で、てんやわんやしつつ、
まったりもったりしていましたが、楽しかったです。
次のイベントは受かれば、夏コミだと思います。
(申込書買ってたから)


あ、そういえば、ブログのテンプレを変えてみました!
画像にカーソルを合わせるとメニューが出たり出なかったりします!
画像は前のテンプレートの流用なのですが、
とりあえず、冬っぽいからおkかな、と!

はじめて使ったテンプレ&タグなので、なにか不具合があるかもしれません。
なにかありましたら、連絡をくださるとありがたいです(´∀`*)

雪やこんこ

Posted by music7 on 19.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
天気予報では週末雪が降るかもとか言ってます。
本当に降るのかしら。
松りんごです。

yukikaki-minato.jpg
気が付けばまた湊描いてた!(笑)
雪かきです。
雪が降ったら遊ぶとか何とかっていうより、「雪かきしなきゃ!」とか思いそうだなー
なんて思って。

お家の為に頑張る湊。
湊らしいなぁ。

13日の金曜日だぁ・・・

Posted by music7 on 13.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
だから何って別に気にする人もいないですよねぇ・・・?
ジェイソンが来るカモシレナイヨ!
松りんごです。

reikosama-saneatu.jpg
久しぶり?
Octave2 より、龍王院麗子様と、袋小路実篤。

麗子様、もっとツンツンに描いてあげたかった~



そして、今思ったどうでもいい事。

今年「龍」年だから、「龍」王院麗子様を年賀絵にすれば良かったかなぁ・・・!!!
今さら言っても遅いケドネ!!!☆

ゆいが苦手になりつつある?

Posted by music7 on 10.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
ちまちま更新が今年の目標!
松りんごです!

yuiyui_20120110183513.jpg
ゆい。
画像もっと小さくすれば良かったかなぁ・・・

最近、ゆい(とか1年生メンバー)を描くのが少し苦手。
描きやすいのが3年生(特に湊)っていう謎の現象が・・・!

湊が描きやすいとか今までなかった・・・!


1年生メンバーは幼く、

反面3年せいメンバーは大人びてる。

1年と3年を一緒に描くと、1年の絵柄に引っ張られるwww


ダメダメだなー
大体口だけだけど、絵の安定を求めて・・・

頑張るよ!

湊の髪型

Posted by music7 on 05.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
そろそろ年始休みも終わり、皆様仕事が始まった頃でしょうか。
松りんごです。

minato-kami-set.jpg
最近湊描くのがブーム気味。
絵の調子が悪いととことん描けない娘です。

よく、湊の髪型について誤解を受けます。
どうなってんの?
とか、
変わったゴムしてる
とか。

あれ、髪の毛です!!!

minato-kamigata.jpg

一つにした後で、残った毛でくるっと巻いてます。

松の画力がなくてスミマセン(汗)


描きにくいし分かりにくいし・・・
髪型説明する時、伝わらない自分の画力のなさに恥ずかしくなるーーーー!


でも、湊の髪の長さだと、この髪型難しい気がする~


以下、拍手のお返事です。

2012!

Posted by music7 on 01.2012 松りんご   0 comments   0 trackback
あけました!おめでとう!
MUSIC7 ムシナナです!

2012musinana
毎年干支コスプレが定番化してきていたムシナナですが・・・
今年はちょっと難しかった・・・!!!


新たな年になりましたね。
ムシナナの今年の目標は
「心の隙間にムシックセブン」。

初イベントに出た頃からの合言葉です。
皆様の心の隙間にほんの少しでも入り込みたい!!

恐らく今年もゆるりゆるりのムシナナですが、
どうぞよろしくお願いいたします~!

謹んで新年のお慶びを申し上げます

Posted by music7 on 01.2012 おしらせ   0 comments   0 trackback
2013nenga550.jpg

あけましておめでとうございます(´∀`)ノ
今年一年がみなさんにとって良い年となりますように。
今年も(ムシナナを)よろしくお願いします!


そういえば、今年は年賀イラストに郵便局の筆ツールを使用したのですが、
なかなか面白いです。

まだ年賀状を書いてないひとは使ってみてはいかがでしょうかッ?
(※ムシナナは郵便局の回し者ではありません)

そんなこんなで、多忙な松さんに代わって、
新年挨拶代筆Capitalでしたーッ!
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌