Loading…

運動会♪

Posted by music7 on 23.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
家の前が小学校なので、毎日キャーキャー聞こえてきます。
いつもは気にならないけど、気分が落ち込んでる時に聞くとイラッとします(笑)
松りんごです。


この間の土曜日、どうやら運動会だったらしく、朝から賑やかに音楽が聞こえ、
子ども達の応援の声がめっちゃ聴こえてきました。

なので、描いてみたくなった。
体育祭だよ!ゆい!
yui-undoukai.jpg

リレーバトン持ってるけど、ゆいが足速そうとは思えないな(笑)

久しぶりのブルマ、描いてて楽しかったです。
今の時代ブルマの学校ないだろうけどね。

私はブルマとハーフパンツの変り目あたりの世代なので、
中学の頃はブルマはいてました。

今考えると、ブルマってスゴイ格好だよね・・・!!
高校は完全にハーパンでした。



でも、絵で描くなら絶対ハーパンよりブルマが楽しいよね!!!
(変態ではないつもりデスw)

お友達♪

Posted by music7 on 16.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
最近気分はダダ下がり!
松りんごです。

aki-tomoka.jpg
ほい。
左→早稲田 亜紀
右→斎藤 智花(ともか)


この二人のツーショットイラストは初めてですね。
智花自体がブログ初登場かも。

ムシナナの「ダル・セーニョ(カラー4コマ集)」でちらりと描いたのが、反響が高く、
主に某アニメショップの青い袋で。
そのまま「ソット・ヴォーチェ(亜紀主役の漫画)」でめっちゃ出番あり。

過去サブキャラクターの中で最も反響が高く、そのまま準レギュラーっぽく居ついてしまいました。


ムシナナメンバー共通の友人がモデルなのですが。






この二人が一緒に仲良く話してたら・・・

絶対深夜アニメの話をしてるよ!!!

ボツイラストを塗ってみた。

Posted by music7 on 10.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
色塗り超苦手です。
松りんごです。

a-tempo-2.jpg
えっと、現在最新刊のオフ本「a tempo」の表紙候補でした。
ボツになったのですが、せっかく描いたので塗ってみました。
何か色味が・・・w
梅子さんのようなステキ塗りが出来ればいいんですけどね。
私が塗ってスミマセン。

あ。リボン影つけわすれた!!
(そんなのどうでもいいくらい残念な塗りですが・・・)

色塗り精進したいですねぇ。
もしくわ全部キラーパス回したいwww

久しぶりに色塗りしました。
ホワイトデーも子どもの日も桜もイラスト描いてたのに全部塗れなくて流れてます。
いつか日の目が見られるように頑張りたいです。

にんにん?

Posted by music7 on 06.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。
ゴールデンウィーク中、2回も軽い貧血を起こしてしまった松りんごです。
弱すぎるw


shizuku-minamoto.jpg
えっと、今回はOctave2の方から、忍者娘の「源 雫」を描いてみました。
上手には描けないのですが、ロングスカートで戦う姿って何かいいですよね!
(完全一人好み。)

ポニーテールが少しカックンとしてるのが拘りです。
(また無駄な拘りを・・・)

Octave2はOctaveと比べてキャラがはっちゃけているので、描くのは楽しいです。
早く2冊目のOctave2も出してあげたいなーなんて思いつつ、
もう何処から手をつけたらいいのやらですね。

夢は広がるばかりですが、実現率は低く、実現しても遅くて遅くて・・・
なんてったて2冊めのオフ本までに5年かかったからね!!
(笑えないw)


まぁ、少しずつ出来る活動をしていけたらいいなーとは思ってます。


いつもこんな稚拙なムシナナに拍手くださってありがとうございます。
拍手があると、「あ、何か描こうかな」とめちゃめちゃ励みになってます。
見てくださる方があってのムシナナですので!!

皆様に感謝しつつ、頑張るぞ☆
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌