Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日~♪

Posted by music7 on 30.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
明日は大晦日ーーー!
っていうよりも、イベントが大切ってどういう事だね2×歳(笑)
松りんごです。


いよいよ明日に迫ってまいりました。
久しぶりのムシナナイベント参加です。
久しぶりのオフ本新刊です。

サークルカット

今更だけど、ブログにも乗せておこうかな?
サークルカットです。
アナログでサークルカット描いたの久しぶりです。
画像荒くてスミマセンw


新刊、400円です!!

atempo 表紙

『a tempo』

スケブもお喋りも受け付け中!(笑)



現在「松」「枷」・・・だけかもしれませんww
是非遊びにいらしてください~♪

メリクリ~♪

Posted by music7 on 24.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
ども!12月に入ってクリスマス色が強くなり、
「世の中浮かれてるなー」
いやいや、クリスマスまだ先だよ!
年賀状やらなきゃね☆

なんて考えてたらいつの間にかクリスマスイブです。
・・・松りんごです。


xmaani.jpg

今年のクリスマス絵は・・・
マクシミリアン!!!





・・・・ゴメンナサイwww


着色はキャピタル!
絵が大まかなので
C「アニメ塗りでいい?」
松「いいよー」

って言ってたら、思った以上のアニメ塗りに私もビックリしたのは内緒の話(笑)




こんなサンタがいたら・・・
ですよね・・・


ヤツはクリスマスプレゼント用意するなら何を用意するんでしょうねー・・・
センスがあるのかないのか・・・

それはムシナナメンバーの誰にも分からない事でしょう。





今年のクリスマス、誰かからステキなプレゼント、貰えるといいですね!
メリークリスマス~☆

新刊完成♪

Posted by music7 on 15.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
ども!
やること一杯で頭がさっぱり回らなくなってしまった松りんごデス。


新刊、オフ本が我が家に届きました!

atempo 表紙

新刊、「a tempo」です!
いやー、無事に出来て良かったです。

今の所、価格は400円で検討中です。

いやいや!本当に本当のシリアス本です!
是非是非手にとっていただきたいものですーーー

シリアス描きたいといい続けて早5年!!

なんて念願!!(笑)
少しでもたくさんの方々に見ていただけたら(見るだけでも・・・!)
光栄です。


他の作品読んでいなくても分かるようになっております。
が、是非他の作品も、立ち読みしたり、抱き合わせで購入していただければ・・・
土下座の勢いで御礼申し上げますよ!!!(いらんw)





当日参加決定は今の所「松りんご」「Capital枷」の二人です。
当日、スケブも承りますーーー☆


少しでも、気にかけていただけたら、幸いです。
そして、松はおしゃべり好きなので気軽に声かけていただけたら嬉しいデス!!!

ムシナナ・マウサー

Posted by music7 on 11.2010 Capital枷   0 comments   0 trackback
超お久しぶりです。
Capitalです。

松さんから表紙データとサークルカットが送られてきたので、
さっそくうpしました。
イベント情報ページでは裏表紙も公開中~

あと、新刊の絵と塗りがすばらしかったのでトップ絵にしてみました。
それにあわせて、ページの色も少し変えてみました。
ちょっとシックに。
ただ、ムシナナのイメージカラーがピンク色なので、あんまり変わりばえしてn(ry

そうそう。
表紙の塗りは噂によると、ペンタブをなくした梅子さんがマウスでやったとか。
え…、嘘…だろ…!

あと、トップのロゴデザインはCapitalがやりました。
表紙データにはうっかりサイズが足らずに採用されなかったので、こっちでリベンジです。

そういえば、このロゴもマウス製作ですw
昨日やっと今のパソコンにペンタブをインストールしました…w

なにげに今回はマウス大活躍ですね!

脱稿!入稿!

Posted by music7 on 09.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
段々とイルミネーションが増えてきましたね。
何だかクリスマス色が濃くなってきたなー
もうサンタさんからプレゼント貰える歳から大分遠ざかってしまった松りんごです。


さてさて、無事ムシナナは脱稿しました。
ちゃんと入稿できました!!
初めて使う印刷所なので、どんな風に出来上がってくるかドキドキです。

初めて郵送して入稿したので、色々ドキドキでしたが、無事に入稿はされたようです。
あとは出来上がり待つのみ!

われわれも楽しみであります。
5年ぶりのオフ本であります!

そのうち詳細のっけますね!!

途端にオタクっぽく・・・

Posted by music7 on 02.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
ちーす☆松りんごでっす☆


先日我が家でムシナナ作業していた時の出来事。
色々いじくりまわしていたら、ウィンドウの壁紙が消えましたw

にゃーーーー

ひっそりムシナナ壁紙を使用していた松りんご。
でも、一体何処のフォルダにムシナナ壁紙が入っているのか・・・
すぐに見つからなかったので、半分ネタで、こんなのを壁紙にしてみました。


20101123200922.jpg

お台場の等身大ガンダムの写真ーーー





うおぉぉぉ!!!



何だろう!
このオタクくささ!!


周囲は特にオタクっぽいもの置いてないのに・・・
これだけで何よりもオタクに見えてしまった・・・www

流石に流石なので、今は普通の使ってます。
ただ秋の画像なんだが・・・




これ見ると、ムシナナ壁紙ってオタクっぽくなかったんだね。って話になりましたよ(笑)

壁紙フォルダどこだーーーー
早くムシナナ壁紙に戻したい(泣)
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

