Loading…

あっという間!

Posted by music7 on 31.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
もう明日から6月になるのですねー
早いものです。
松りんごです。


6月。
6月と言えば、夏コミの当落発表が・・・!
果たして今回は受かるでしょうか・・・

今から結果がドキドキです。
結果次第では、オフ本製作の為に忙しくなりますからね!
8月までの忙しさが大分変わってきますw


受かったら面倒くさいなー、半分、受かってほしいなー、半分。



ていうか、ムシナナはコミケ以外出てないから、受かってくれないとむしろ困るのか?(笑)


もうすぐ当落発表。


メンバー一同ドキドキしながら結果待ちデス!!!

毎回放置w

Posted by music7 on 17.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
前回の日記がGWって!!
毎回放置スミマセンって言ってる気がする!
松りんごです。

10-4-yume.jpg
OCTAVE2、より「夢」ちゃんです。

何気に描くの楽しい子。
頭のりぼんが、猫耳っぽく、でもリボンとして不自然にならないように、を意識して描いてます。
意識するとちょっと難しいw

うまく見える角度を見つけたいです。
ていうか、猫耳に見えるほどのリボンって相当大きいですよねー

もっとぶっ飛んだ感じのポーズが描きたくなる子です。

GW

Posted by music7 on 05.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
今日はこどもの日ですね。
女の子メンバーばかり、+女キャラばかり
な、ムシナナなのに、何故かひな祭りは描いた事ないのにこどもの日はイベント絵描いているというね。
変なの。
松りんごです。


10-4-kana.jpg
彼方描いてみました。
デフォルメ絵の扱いの酷さ(笑)

彼方は何となく、たまーに描きたくなるキャラではあるのですが・・・
いかんせん、「双子」というカテゴリーがw

二人セットで描くとか、彼方を描いたら遥を描かなきゃいけないかな、とか色々考えてしまいます。


結果として、落描き数は彼方が多い。
が、表情に乏しいので、アップされているものは、遥の方が多いような気がする。




パッツン姫カット(もみ上げのとこ)はやっぱり描き易いと思うのです!
次はもう少し表情つけた彼方描いてみたいな。


こういうイラストだと表情ないですが、漫画だったり、双子としてのイラストだと表情豊かになるんですよね。


それって松の力量不足?
それともそういうキャラクター?

何とも掴みづらいキャラクターなのでありますw
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌