Loading…

4月もそろそろ終わるけど・・・

Posted by music7 on 27.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
ちょっと桜舞い散るイラスト?を描いてみました。
松りんごです。

10-4-yui-nana.jpg
ゆい。
ゆいと言えば桜です。

ちょっと切ない(?)感じになりましたかね?
お母さんのお墓参りをイメージいたしました。
(6歳の時亡くしてる)


イラスト安定しなくて困ってますw
どう見ても大人っぽいゆい。
たまに異様にロリっぽくなるんですが・・・

どういうのがムシナナっぽいんですかねー
この不安定さがムシナナっぽさって事で・・・

・・・ダメですよねwww

嵐の前のノストラダマス

Posted by music7 on 25.2010 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんにはー
Capitalです。
超絶お久しぶりです(´∀`*)!
長い間ご無沙汰なのには各自の私生活が納豆のように絡んでいるので、なんともかんとも。
ちなみにムシナナメンバーがリア充な私生活なのに反し、私は原稿があるからというオタ生活のこの悲しさ。



そんなこんなで、春です。
春らしくなったと思ったら冬。
勘弁勘弁。

ところで、アイスランド火山の影響で地球の気温が全体的に下がるとの噂。
日照関係らしいですね。

地震とかもあり、2012年だとかアホなこと抜かす輩もいますが。
そんなオカルトよりも、同じオカルトならばUFOとかUMAのほうが好き。
火星の住民票欲しいです。

あ、2012年とかいいながら、次は2020?36?も、もう既にあるらしいですよ。
ノストラダムス研究者はこの不況に職がなくならなくて羨ましいったらもう。

三寒四温

Posted by music7 on 18.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
もう、誰かたーすけてー
ってくらい、ブログ放置のムシナナです。
もう4月も後半ですね。
松りんごです。


学生の皆さん、新社会人の皆さん、生活にはなれましたか?
松は社会人×年目ですが、未だにストレスでどうにかなりそうですw

どうにもこうにも、とにもかくにも、ブログを更新しなくてはと参戦してみたのですが・・・
ネタがないですね。


あ、関東在住ですが、千葉県民ですが、4月も後半ですが、雪が降りました。
若干積もりました。

どういうことでしょうかね!?




先日少し落書きなんぞしたので、そのうちブログにアップとかしてみようかなーって思います。
もう誰描いたらいいのか分かりません。



何か、見たいキャラとか好きなキャラとか何かありますかね?
描いて欲しいキャラとか、こんな絵が見たいとか、そんな要望があったら、コメント入れてみてください。
あくまで、「松が描く気を起こせば」ですが、参考に何かイラスト描かせていただこうかなー・・・とか。

そう、あくまで参考
絶対ではありません。
しかも、多分ラフ絵です。
カラーなんて期待は出来ません。

そして、やっぱり、「松が描く気を起こせば」なのです。

ですが、もし好きなキャラ、とか、こんなの見たい、とかそんなのありましたら、お気軽にコメント入れてみてください。
とりあえず、松は喜んで小躍りくらいなら披露しちゃいますから!(いらん。)


本当、何描いたらいいのか、誰描いたらいいのか、分からなくて困ってますwww
助けてくださいっ

4月がはじまりましたね。

Posted by music7 on 03.2010 Capital枷   0 comments   0 trackback
Capitalです。
やっとこさブログを更新しました!
ギャラリーとイベント情報は上部のメニューから見てくださいませ。


見てのとおり、心機一転!
テンプレートを変えました!

上部にメニューがついたので、ブログのめんどくさーい感じが若干払拭されたはず……!
リンクとかなにか不具合があれば報告していただけると助かります。

仕事中には見れない感じ(笑)になりましたが、
季節ごとにキャラクターを変えていけたらなあ、とか思っています。
今回は春なので桜で佐久良ゆいです。
夏はやっぱり律子かなあ。


そんなこんなで6時間かかってしまいました。
なんてことだ。
というわけで、猛烈に眠いのでここら辺で退散しますー。

今年度がみなさんにっとって素晴らしいものでありますように。

くすん。

Posted by music7 on 02.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
4月になりましたね。
入学を迎えた方はいらっしゃるでしょうか。
新社会人になられた方はいらっしゃるでしょうか。
松りんごです。


凄くやりたかったエイプリルフールネタ。
結局色々考えるも、案がまとまらず。
ネタも用意できなかったのですが・・・


それ以前の問題でした。



帰ってからコタツで朝までコース。

ネタが用意できても更新が出来なかっただろうな!っていうね。

因みに、12時間爆睡でした。
普段は絶対やらない。
松としては異様ともいえる事態でした。

自分で自分にびっくりです。

エイプリルフールネタは出来なかったけど・・・
せめてイラストでも載せてみようか。
2010,3-kano
佳乃。
なんか違うなーって思ってたけど、今気付いた。
ナチュラルにヘアバンド描き忘れたwww
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌