Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

あきらめてからが勝負です

Posted by music7 on 29.2010 Capital枷   0 comments   0 trackback
久しぶりに松さんの書き込み!と思ってたら、スランプ中らしいですね。
大丈夫なんでせうかねー…
みなさんも無理しちゃダメですよ!

最近の座右の銘が「押してだめなら引いてみろ!引いてだめなら、あきらめろ!」なCapitalです。


最近は忙しいといいつつも夜は少しだけ時間があるので、締切を延ばしてもらった(笑)漫画をだらだら描いていたりします。

なんだかんだで描きたいものが蓄まっていたので、順番に頑張りたいです(´∀`*)


とはいえ、昨日はムシナナ絵どころかまともに女の子が描けなくなってて、変な笑いが漏れました。
「ふほいっ!?」
みたいなw

さすがにヤバい気がしました…。
気長に頑張りますw

想いとは裏腹に・・・

Posted by music7 on 26.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
年始に
「今年はブログを強化したい☆」
なんて言ってたのはどこの誰でしょうね?
ってぐらいブログ放置ですw
松りんごです。


最近ムシナナメンバーで会ってないせいなのか、次回のオフ本の目安がついていて、次回のネタ出しをする必要がないせいなのか・・・

どうにもこうにもやる気がでない?
調子がでない?
大雑把にまとめると、スランプ、でいいかな???


余裕がないせいもありますが、そもそも絵を描く機会が減ってますw
気持ち的にはちょっとしたweb漫画的なものもやりたいのですが・・・
現実はそう上手くいってくれませんね。

短く纏まるようなネタは思いつきません。

っていうか、思いついたらコピ本作るよw


うーん、気合がたりないのか。
数年前は毎日イラスト更新とかしてたのが信じられません。
余裕があったんだな・・・


あんまり気張ると固くなって思いつかないので、
「出来たらがんばる~」
くらいがいいのかな・・・



みんなでたわいも無い話しながら落書き大会とかしたい。
それできっとテンションあがって描く気が起きるといいなー・・・とか。




とりあえず、今年のバレンタイン、誰描こうと悩み中~

コルピクラーニ的ビアビア!

Posted by music7 on 18.2010 Capital枷   0 comments   0 trackback
20100118201036
1週間ぶりなCapitalです。
たまには昔みたいに雑記でも…


今週末は所用により鹿児島までひとっ飛びしてきました^^

写真のはそこで発見して衝動買いした白波とオールドパーのミニボトルと前からもってたやつとかです。
(アサヒ350ml缶は比較用においてみましたw)


お酒のミニボトルが好きでなにげに買ってたりします。
まだあんまりないんですけどね~

お酒のボトルは洋ものはかっこいいし、日本のは渋くて良い感じです。
飲まない人や飲めない人でもボトルにロマンを感じる人はいそうですよね。


もちろん?集めてるのは飲んだことないのばっかだけど、もったいなくて開けられませんw
酒の味もあんまり理解できてないですし…うん、もったいないですなw


そうそう地酒のミニボトルはその地域の土産物やさんあたりにあるらしいです。

誰かが旅行する時に、
「買ってきて!」と、茶封筒を渡しつつ頼んで全国のミニボトルを集めようかすぃらw


あ、お酒は20歳になってからですよ~

みなさんにとって良い1年でありますように(´∀`)!

Posted by music7 on 12.2010 Capital枷   0 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます
みなさん、お元気ですか。
超お久ぶりなCapitalでっす。

引っ越し準備に追われたまま新年です。
なかなかブログ更新できなくてすみません…


私生活含め、なんだかんだ3月はじめまではワタワタしそうな予感☆

……。
松さんの真似をしようと「語尾に☆マーク」したけど、自分でやろうとすると何この違和感☆



…しかし忙しすぎて、同人先輩に約束した原稿を「すみません!無理です!本当に無理です!」と締切伸ばしてもらう始末ですw
今まで締切破ったことなんてなかったのに!


そうそう、去年はいろいろありました。
モンハンしたり、モンハンしたり、梅子さんとモンハンしたり…

…あるぇ?

お久しぶりです~

Posted by music7 on 10.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
新年あけて大分ブログ放置しておりましたw
今年一年が思いやられますね。
松りんごです。

ブログトップがカラーイラストだとついつい安心してしまいます。

今年は去年よりもブログ更新できたらいいなー、と思います。
そして、もっとイラスト載せていけたらいいなー、とも思います。

ついでにオフ本も出せたらいいなーと・・・。

ムシナナのいう企画は大体企画倒れするので何とも言えませんね。
オフ本はイベントにさえ受かれば出します!


基本的に新刊は落としません!



余裕のあるうちに夏コミの申込書出そうと思います。
そんでもって、余裕のあるうちにバレンタインイラスト描きたいなぁ・・・

バレンタインって毎年ギリギリになって(それこそ前日とか)
Capitalに塗りの迷惑かけたり、ここ最近は松塗りだったり・・・



今年は・・・
余裕持てたらいいのになぁ(超希望的w)

なんか、色んな事に頑張りまーす☆

謹賀新年!

Posted by music7 on 01.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
あけまして おめでとうございます~
松りんごです。

2010-nenga2.jpg
今年もMUSIC7 ムシナナをよろしくお願いします~。

今年の年賀絵は「諏訪湊」です♪
後ろにいるのはコピー本で結構チョコチョコと出番がある「小田さん」です。
誰も知らないんじゃ・・・www

猫好きキャラと言う事で、猫科のトラになってもらいました。



・・・。
私小田さんの前髪間違えたかも・・・(今更)

多分・・・前髪分かれてます・・・。
スミマセンっ!!


超ヌケサク松りんごですが、今年も頑張ります~

本年もよろしくお願いいたします!
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

