Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

脱皮が出来たらいいのにな

Posted by music7 on 25.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
変なタイトルですみませんw
お久しぶりです。
松りんごです。

松は仕事上、外にいる事が多いので、とにかく日焼けが酷いです!
日に日に腕が黒々としてきます。

見事なTシャツ焼けしてます。

膝から下もグラデーションに黒くなってきました。


あぁ、まだまだ夏は長いぞ・・・


人に会うたびに「黒くなったね」って言われます。


絵描きって普通漂白されてるもんじゃないですかね←偏見


ツルっと脱皮して白くなれたらいいのになぁ。
キレイなお肌になりたいです!

コミケとお礼とモンハンと

Posted by music7 on 19.2009 Capital枷   0 comments   0 trackback
だらだらこんちわ。
Capital枷でございやす。


夏コミお疲れさまでした。
来てくださった方、ありがとうございます。
お買い上げしてくださった方、ありがとうございます。
差し入れくださった方、ありがとうございます。


差し入れといえば、イラストまでもらえるとは!
テラウフフ(*´∀`*)
そんな素敵イラストは松ブログに掲載中ゥ~


その後、ムシナナ内で
「そういえば、松さんは全身の全員集合絵を描いていないよね」
と、イベント中、集合絵を避けに避けまくる松さんをいじったりしていましたw



さて、もひとつイベントの思い出といえばモンハンです。
梅子さんと連れの方と狩りをしてきました。
あんなに転がるフルフルをはじめてみましたw


モンハンといえば、オトモアイルー育成です。
オトモアイルーというのは一緒に戦ってくれる二足歩行の猫のことで、
毛色と性格パターンと育成の組み合わせで夢がひろがりんぐなのです。


そんなオトモを梅子さんと交換してきました!

噂にはきいていたが、こんなにも貰ってきた猫はなつかないのか!

「ここにいていいのかニャ」
「合わないニャ」
「なんだかニャ」
「礼はいっとくニャ」


嫌われたもんです。
解毒はできますが、まだ一度も解毒してくれていませんw
根気強く頑張ります…

夏コミお疲れ様でした!

Posted by music7 on 17.2009 松りんご   3 comments   0 trackback
夏の祭典が終了しましたね。
一般参加された方も、サークル参加された方もお疲れ様でした!
松りんごです。

今回スペースに遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!!!
まったりと楽しむ事ができました!

色々な方に手にとっていただけて嬉しかったです!

ムシナナは次回に向けて頑張って製作していこうと思っております!
ていうか、現在進行形で製作中ですw


次回はオフ本の予定です。
今後、佳乃本、双子本あたりも出したいな~と考え中☆

今後ともMUSIC7 ムシナナをよろしくお願いします!!!



以下、長いのでイベントの感想とかはこちらに・・・。

いざ出陣!

Posted by music7 on 15.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
明日はいよいよコミケ三日目!
松りんごです。

毎日暑いですね。
明日はいよいよサークル参戦日です。
周囲がいやに少女マンガな絵柄だったので浮きそうで怖いw

明日は凍らせたペットボトル2本を携えて参戦してこようと思います!


思い返せば前回・・・
超珍しく寝坊して、30分も遅刻をするというポカをしております。
あ・・・明日は遅刻できない・・・!!


明日一日楽しみたいと思います。
是非遊びにきてくださいませ~♪

新刊のお知らせ

Posted by music7 on 14.2009 おしらせ   0 comments   0 trackback
夏コミ3日目で出す新刊です。
「für~フューア~」です。

fur_hyousi_0908sam.jpg
ゆい本♪
今回は割りとまったりとした感じのギャグ本となっております。

A5 150円 コピー本

立ち読み歓迎☆
どうぞよろしくおねがいします~

夏の大イベント

Posted by music7 on 14.2009 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんばんわ!
今日からコミケットがはじまってしまいましたねー
Capitalです。

昨日はムシナナメンバーの間で新刊のタイトル誤字で大変あわわわしていましたw
今日はムシナナのお仕事をやっていました。

ポスターとか新刊表紙印刷とか誤字修正とかイベント情報更新とか?
あとはまた雑用でw
ムシナナの雑用頭として頑張ったつもり!
つもり!
実はそんなに頑張ってn(ry

個人的に新刊の表紙が綺麗に印刷できたので満足しています^^


そういえば、今回の新刊のタイトル(für-フューア-)の
üが携帯でも出るのに驚きました。

携帯ってすごい。


さあって、イベント準備も一段落ついたので、
これからモンハンでもしようかな。
ちなみにP2GはG級(G1)でつまったので、今は採集とかしてますw
だれか私をG2につれってってーーー!www

今日は一日目

Posted by music7 on 14.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
コミケ一日目参加された方、お疲れ様でした!
松はばっちりお仕事でした。
松りんごです。


昨日今日と、仕事で一日草むしりしてました(何の仕事だw)
おかげで今日の帰りメールを打っていたら右腕に激痛が走りましたw

ぐあっ!


どうも腱鞘炎的な痛みが・・・


イベント前になんてこと!
原稿中じゃなくて本当に良かった!!!!


シップがジンジン効いてます☆
3時間以上効果を感じられるって凄い。

明後日までにはよくなるといいなぁ。

シップ貼って治します。



3日目、ムシナナによってやろう!
冷やかしてやろう!
とお考えの方、いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いしますー


って、明後日なのに未だ新刊の表紙絵がアップされてないwww
出来たら明日載せたいな、って思います!!!

今週はもうコミケ・・・!!

Posted by music7 on 10.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
どうも。
松りんごです


ふと気がつけば、今週がコミケなのですね。
早いものです。

新刊も着々と進めています。
ちゃんと出せそうです。

しかし、未だに表紙イラストがアップ出来ないというのは珍しい事かもしれません。



今週がコミケだという事で、一応告知なんてしてみようかなーと、登場してみたわけです。

スペース:三日目 西 かー07b

新刊:A5コピー 『fur ~フューア~』 ゆいメイン本。150円

当日参加メンバー:多分全員。


です!
スケブも受付予定です。

今回はスペースが西なのでドッキドキです。
まったりと楽しく過ごせたらいいなぁ、と思いながら参加したいと思います!

もしムシナナをチェックしてくださった方などいらっしゃったら是非当日お声をおかけください!
松りんごは割りとお話好きなのでお話が出来たら嬉しく思います♪

猫の手 その2。

Posted by music7 on 05.2009 小林田 一騎   0 comments   0 trackback
失踪してたんじゃないか?というくらいご無沙汰してました。小林田です。

どうもです。

もう昨日のことになりますが…、
りんご嬢に猫の手をかりたいといわれたので猫の手してきました!

若干残ってるとこのトーン貼ったりの手伝いしたくらい…?ですけどね。

あー。あとは後書きのムシナナうさぎで遊んでました(笑)


20090805050007.jpg

目の丸いの作るのいやだーってごねて、四角い目をはったら、りんご嬢にかなりダメ出しされました(笑)

えっ?可愛いと思うんだけどなぁ…w
………だ め ですかね~?

まあ最終的にはちゃんとやりましたよ!
ちゃんとね…!

ここは…、
完成版は、新刊にてチェック…!!

とか言ってみます(笑)



全く以って役に立ったのか?は謎ですが、まぁメドはついたみたいでよかったかなと(笑)

お疲れ様でした!

半世紀に1度のミラクル

Posted by music7 on 03.2009 阿井埜 梨緒   0 comments   0 trackback
久しぶり、という挨拶が白々しく聞こえるくらい久々のブログ登場の阿井埜です。こんばんは。
幽霊部員にも程があるくらいの出現率になってきましたね。


今日はりんご様に
「猫の手貸してプリーズ」
ってお呼ばれしたので
「オッケー猫の手貸すぜ、イェイ」
って行ってきました。

ただし、実際のお手伝いってあんまりしてない気がします。トーンを整理したくらい?(ぇ

では何をしていたかといえば、自分の分の原稿を仕上げてました。
今回阿井埜は小説で参加することになってたのですが、稀に見るスランプで文章が一向に思いつかずにもうだめかと諦めかけてたんですよね。
ですがりんご様のナイスアドバイスと叱咤激励により何とか仕上げることができました。

さらに今回はすごいことに、絵の方でも緊急強行原稿を1枚仕上げてまいりました。
りんご様に枠組みなどをざっといれてもらってあったのですが、下書きからペン入れまで2時間弱で終えました。
これがどれほどのミラクルか、ムシナナメンバーにならわかってもらえるはず。
阿井埜はとっても遅筆なのです。
文章の方は大スランプなのに対し、絵の方は半世紀に1度の絶好調ですよ!
りんご様もビックリしてましたが、阿井埜本人もビックリです。



「このこと、今日のブログで更新すること。宿題ね」
って言われてたので、とりあえず書いてみました。
が、やっぱり文章はスランプ。どんだけ~

夏コミ詳細

Posted by music7 on 02.2009 おしらせ   0 comments   0 trackback
8月に入ったし、お知らせではまだ書いていなかったなぁ、と思ったので改めてアップします。
お知らせだけど、書いてるのは松りんごです。


三日目 西 かー07b


西・・・誰が来てくれるカナ・・・


集まってるジャンル的にちょっと不安がありますが、精一杯頑張ります!

新刊、シリアス本は今回見送りとなりましたが、いつものコピー本(ちょっとしっとりめ?)を出します!


今回はゆいメイン。
この子単体でのメインは実は今までなかったので初ですよ。

新刊『ful~フュール』です。(予定)


原稿頑張りまーす。



お時間のある方是非立ち寄って行ってください☆
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

