Loading…

20世紀少年

Posted by music7 on 30.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
今夜テレビでやりますね。
でも明日がスゴイ早いし映画館で見たので今日は断念!
松りんごです。

1月のブログ更新頻度が低すぎてちょっと反省。


20世紀少年第2幕が始まりますねぇ。
枷さんと見に行きます!
いつかは未定ですけど・・・!!!

実は二人して12月31日ロードショーだと思い込んで1月に行く予定を立ててました。
何故二人して同じ勘違いをしていたのか・・・



だって、20世紀少年っていったら大晦日ですよね?


20世紀少年大晦日ロードショーなんてやるじゃん!
とか思ってましたw


2月中に見にいけるかな~♪
楽しみです。

おっちょとかおっちょとかおっちょとか。

あっと言う間に

Posted by music7 on 27.2009 松りんご   1 comments   0 trackback
もうすぐ2月じゃないですか。
2月になったら2週間でバレンタインですね。
松りんごです。


バレンタイン。
チョコレート!・・・ではなくて、今重要なのはバレンタインイラストです!!(乙女失格)

早く描かないと色塗りする人に迷惑をかけてしまいますよね。
頑張らねば!
とか思いつつ、何も考えていないのです。
去年は松描き松塗りというイラストだったような・・・

今年は誰かに塗ってもらいたいです。
素敵なイラストアップしたいよ。

構図は?
キャラクターは?

頭を悩ませております。



もっと乙女な悩みを抱えてみたいですね!

長蛇の列!!

Posted by music7 on 25.2009 松りんご   1 comments   0 trackback
お買い物をしました。
4着中3着がワンピース。
ちょっとお前バカじゃねぇの、とか思っちゃいましたよ。
松りんごです。


何だか物凄いセールやってましてねぇ。
7割引って大きいと思いません?
え、3割負担!?みたいな!!(違)

そんなわけで友達とタイムセール全品7割引なお店でお買い物。
狭いお店の中で「会計最後尾」の立て札w

何かのイベントみたいですね(笑)

そして会計まで・・・

約30分待ち!!


遊園地のアトラクションか!!

それでも7割引は大きいからなぁw
長蛇の列、出来てましたよ。

そんなワタクシも一着購入。
唯一のワンピースじゃないやつ。

セール万歳!!

キャラメルコーンはうまい

Posted by music7 on 21.2009 Capital枷   0 comments   0 trackback
ブログネタがないぞCapitalです。

某牧場の生キャラメルを2回ほど食べる機会に巡り逢えたわけですが、
んー。
私はグリコや森永キャラメルのほうが良いなあ。

溶けるのが好きな人にはいいかもしれません。
…トロ好きとか?


庶民味覚ですみませんw

おすとらきすもす

Posted by music7 on 20.2009 Capital枷   0 comments   0 trackback
ノリノリオレオレ詐欺。

「オーレーオレオレオレー」
「いまいちゃん?
いまいちゃーん?」

Capitalです。


拍手ありがとうございます。
なんで陶片追放に拍手が…と悩みまくっていますwww

私と同じ周波数の人がいるのかしら?

自分で組んだHTMLの汚さに絶望する

Posted by music7 on 18.2009 Capital枷   0 comments   0 trackback
お久しぶりです。
20世紀少年の第二章を12/31公開だと松さん(しょ○こんではない)と一緒に思い込んでたCapitalです。
2月になったら観に行きますよー。

やっとこさ、イベント情報を更新しました。
次回はシリアス本ですよー
他に更新するもんがないぞーw
あ、暫定版の方に年賀絵をサムネイルうpしておきましたので、
ムシナナメンバーは気兼ねなくブログを更新すればいいと思います。


さてはて、久しぶりのブログ更新。
今までなにをしてたかといえば、貧乏暇無し生活です。
久しぶり過ぎるパソコン作業に涙があふれて太平洋。

うーん、ネットの世界は時間の進み方が早い。
今、何が流行ってるんだろ。のまねこ?

最近恋してます!

Posted by music7 on 13.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
いくらブログがイラストあがってるからって、ちょっとブログ放置しすぎかなー
とか反省しつつ、たまには更新しようと思います。
松りんごです。

最近恋してます。
5歳児の男の子に!!!

姿を見ただけでトキメキ~♪
お話できた日には幸せを感じます。


ん?ショ○コンじゃないよ!!!


先日友達に子どもが生まれました。
生後3日で「りんごちゃんと結婚しようねー」
って約束とりつけました!


ウワー
コノ人マジデヤバイ人カモシレマセンネ。


すいません。子どもが大好きなだけです。
変な意味じゃないですよ!?

お待たせしました!

Posted by music7 on 05.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
やっと落ち着き年賀イラストがお披露目できるようになりました!
松りんごです。

tiska.jpg
丑年!=乳=フランツィスカ
そんなながれで選抜されました。
やっとあがりましたよ。年賀イラスト。

もう本当に遅ればせながら!!!


今年もよろしくおねがいします~

ユーホニウムに手を出すほど裕福ではないのだ。

Posted by music7 on 04.2009 Capital枷   0 comments   0 trackback
20090104184105
新年Capitalです。

トランペット(中古)!

と、サイレントシステム!
お部屋でひっそり吹けるよ!


買ってきますた。
いい感じに焼き跡があったりしてるヤバイ感じがぷんぷんしています。
音が少し狂ってるよ☆


…値段は聞かないでください。
とりあえずBachの中古です。
メリケン、メリケン!


つまりですね、2月の従兄弟の結婚式までに吹けるようにしなきゃならんのですよ。


かくし芸!かくし芸!
短調吹いてやんよ!


しかし、2年ぶりに吹くと楽しいね!
なんか、高音がでないような…
D以上出ないってどゆこと?
さすがに泣いた。
でも最低音は出ますよ。


マウスピースだけは新しくしたいんだけど、
う~ん…「高音で華やかな音」よりも「低くて暗い音」のキャッチフレーズにときめきを感じるぞ…(狂)




とりあえず、パガニーニの24の奇想曲のAMinorが吹けるようになるまでは練習頑張ります!
ネオクラ!ネオクラ!

あけましておめでとうございます♪

Posted by music7 on 01.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
皆様あけましておめでとうございます♪
松りんごです。

年賀イラストは今アップできないので4日あたりにアップしようと思います。
他のメンバーがあげてくれればもう少し早く・・・

・・・期待はできません。



今年のムシナナの目標

シリアス本を出す。


本当に出したいと思っています。
夏に間に合えば夏には・・・

もう本当に、これだけが最大の目標です。
今年もぼちぼちと頑張りながら活動していきたいと思います。

今年もどうかよろしくお願いいたします。
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌