Loading…

行く年来る年、飛び去る年

Posted by music7 on 31.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんにちは。
Capital枷です。

冬コミにいらしてくれたみなさん、ありがとうございます。

今回は小林田さんが欠席なので、私だけで接客商売なことがありました。
愛想が悪くてすみませんでした…



言い訳をさせていただくと(笑)
・モンハンを1時過ぎまでついやってしまった。
・サイレントヒル(映画)を3時ぐらいまで観てしまった。
・恐すぎて4時過ぎまでみれなかった。
・5時半に起床
・眠い中、集合場所へ
・松さん遅刻。
・来ない間、寒い中モンハン。


という暴挙の結果、ボロボロに…。
あれ、半分以上が自業自得……

ま、言い訳はいかんですね。
次回は接客がんばります!


暫くは、遅刻ネタで松さんを脅せそうです。
って、遅刻(5分)常習犯がいっちゃダメですね(笑)



ということで、
来年の夏にはシリアス本(オフ本)とおまけ本(コピー本)を出したいな、という話をしてきました!

来年まで残すところあと僅かだから、来年の話をしても鬼も薄笑いですよね。


そんなこんなで残り僅かですが、みなさん良いお年を。
そして、来年がみなさんとムシナナにとって、物凄く良い年になりますように!


宝くじ当たりますように!

三日目お疲れ様でした!!

Posted by music7 on 31.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
スペースに来てくださった方、買ってくださった方、手にとって見ていってくださった方、
全ての方にお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
松りんごです。


thanks-75.jpg

手にとっていただける本の表紙は律子が多かったのでお礼として律子をちょろりと描かせていただきました~。
本当にありがとうございます!!



今日のざんげ。
起きたら家出る予定の時間を30分オーバーして枷さんを40分ほど待たせるという暴挙をやらかしましたw

普段だったら絶対そんな遅刻しないのですが・・・
本当に土下座ものですね!!

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・(レナ風に)!!

明日はコミケサークル参加!!

Posted by music7 on 29.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
明日はとうとう冬コミ参戦!
ムシナナ代表、松りんごです!!

aki_kari_20081225011422.jpg
今回の新刊「Sotto voce~ソット ヴォーチェ~」です。
隠れオタクなあなたには共感できるネタがあるやもしれません。
ぜひご一読をw


改めてサークルスペース。

東4ホール ル25b

です。



よろしかったらお立ち寄りください。

当日参加メンバー 松りんご  小林田一騎  Capital枷

の3人です。
立ち読み世間話大歓迎。
是非遊びにきてください~♪

冬コミ一日目お疲れ様でした~

Posted by music7 on 28.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
とうとう冬の祭典が始まりましたね!
友人と参加してきましたよ。
松りんごです。

一般参加は並びが寒いですね!
凍えてました。
日中は日差しが暖かかったので良かったです。

本は何も買ってませんが、広場で写真とか撮ってました。
可愛いメイドさんとお友達に←


明日は横浜まで遊びに行くので参加しない予定です~
参加される方は楽しんできてくださいね!!


っていうか、あさってサークル参加する自覚がないなぁw

明日から祭典

Posted by music7 on 27.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
「きみはメガネでドジっ子だよね。萌えないけど」
と言われたCapitalです。


ついでに
「男同士の約束だ!」とも言われましたぞ。

そして、それに違和感を覚えず
「あ、ごめん…」
と言われるまでThroughしてたわけですよ。
もう私、ダメかもしれんね。
うひゃはははは。

ははは…
は……
…あれ、目から液体が……




そんなこんなで、クリスマス終了~
独り身の嫉妬マスク軍団の同志たちよ、お疲れ様。
カップリャーもといアベックも乙。


明日からは我等がオタクたちの本年最後のメインイベントです。
私は明日も仕事です。

え…日曜出勤だと……?
一週間フル稼働です。
休み?なにそれ。
ふはははは!
ずっと会社のターン!
やめて、キャピタルのライフはゼロよ!



最近は急がし過ぎてムシナナメンバーとの意志の疎通をはかっていません。

つか、表紙は出来てるのかしら?(問題発言)

メリークリスマス

Posted by music7 on 24.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
世間はクリスマス・イブ!!
松りんごです。


予定がある方が羨ましいですよ。
世間はキリストじゃなくて恋人を称えます。

ムシナナは良い子の為にクリスマスを行おう!(笑)
08-xmas_color.jpg
そんなわけで、あなたにプレゼントを!!

ゆいサンタです~

今回の着色はCapital枷です。

松は結構好きな感じです♪

ゆいが魔法を使ってるよ!
ユーキャンフライ!!


あなたにも素敵なクリスマスを!!!

いいこにしてるから

Posted by music7 on 23.2008 梅子梅   0 comments   0 trackback


こんばんは。
亜紀を塗るのが久しぶりすぎて
緑で塗ってしまった梅です。

おわりませんー・・・


サンタクロースはコカコーラ社の作ったキャラクターで
西洋のナマハゲを参考にしたものだそうですね!

いいこにしてればプレゼント。
わるいこにしてたらおしおき。


がんばるので、
塗り終わったデータが欲しいですサンタさん。

天皇の誕生日どころか、イエスの誕生すら祝う気ないんじゃないか。

Posted by music7 on 22.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
うわーい。定時に帰れたよCapitalでっす。
明日は仕事ですがね……

クリスマスなんて滅べばいいのにとか、
カップルは通勤時間に電車乗るんじゃねえとか、
イブイブとかいって阿呆か、天皇の誕生日祝えよとか、
そんなこと思ってません。
ぜんぜん思ってません。
独り身なんてさびしくありません。
空しくなんかない。
な、泣いてなんかいないぞ。
これはあれだ、汗だ。

というか、こんな感じで世界恐慌ライクな不況の世の中、
世間のカップルの皆さんはクリスマス商戦に貢献しましょう。

私はしないぞ。
ケーキなんか食ってる暇なんてないんだ。
プリンだ!
プリンが食べたいんだ!


というわけで、クリスマス絵を塗ったりしてみました。
地味です。
うん、自重した。
明日か明後日には松さんがあげてくれると思います。


さてはて、イベント情報の更新しないとなー

ていうか、松さんが塗(ry

Posted by music7 on 19.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
お久しぶりです。生きてます。Capitalです。



寝ているときに梅子さんからメールが来ました。


「クリスマス絵の塗りおねがしいます」(原文ママ)


クリスマス絵は、ケバケバしい塗りのせいで皆の心にタイガーホースを残したというのに…。




乞うご期待。

よしっ!

Posted by music7 on 18.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
本日一騎さんとコピー本製作☆
松りんごです。

平閉じコピーは怖い!
ミスが怖い!!
二人で「怖い怖い」と呟きながらコピーしてましたw
幸いミスもなく(ないと思う)コピーは終了しました~

あとは表紙のみ!
とりあえず大きな心配が一つなくなったので一安心です~

明日の予定はっ!

Posted by music7 on 17.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
コピー本製作!!
松りんごです。

明日は一騎さんい手伝ってもらってコピー本製作してきまーす☆
仕事帰りに待ち合わせしてるので、原稿を忘れずに持っていくようにしなくてはw

コピーが終わったら表紙待ちです!
今回はどんな感じになるのか松も楽しみです。

ムシナナ内で地味だ地味だと謳われる亜紀。
果たして梅子塗りでどこまで華やかになって帰ってくるんでしょうね!!

ぬぉおぉ

Posted by music7 on 16.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
現在必死に年賀状製作中です(個人的な奴です)
松りんごです。

今回全部あわせると男キャラ8人とかいう壮絶な事態になっています。
何でこんな事に・・・
やっと下絵が完成して色塗りに入っているのですが・・・

終わる気がしないよ・・・?


誰か助けてー


少しずつ頑張ろうと思います・・・ヘコーン

冬コミ準備 ~コピー本製作中~

Posted by music7 on 14.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
冬コミ新刊の原稿が完成したので本日コピーをとりに行ってきました~♪
松りんごです。

家から一番近くのコンビニが潰れちゃったので次に近いコンビニへ。
トーンが飛ぶかな~?と心配されましたが、それは特に問題なく。
ただ・・・調子がおかしい?

変な線が入ってしまう・・・!
これはダメだ~
と思って次に近いコンビニ(自宅から徒歩5分くらい)。
コンビニだと思うと微妙に遠いですよね。

ここのコンビには要らんところまで鮮明にコピーしてくれるので粗があると大変な目にあいますが・・・
まぁ、何とか。

家に持って帰ってB5サイズに切断☆
大元原本の完成です。

これから
コピー用原本作り→製本用コピー
という作業に・・・。でも見開きは失敗が怖いからメンバーとやる事にします。

当サークルのコピー本は行程が非常に面倒くさいのです!!!

ありがたや!

Posted by music7 on 13.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
皆様拍手とか拍手とか拍手とかしていただいてありがとうございます。
本ページの拍手もブログ拍手も本当に嬉しいです!
これを活力に頑張っていきたいと思います!!
松りんごです。

08-12-kano.jpg
本日は白鳥佳乃(しらとり かの)~♪
お花とお話しする少女、って事で・・・
横に飛んでるのは妖精です。
コピー本Interumezzo4 でも後書きにちらりと描いた気がします。
何気に点描描くのが楽しかったりします。
上手にできるかは置いとき☆




あ、イラストストックなくなっちゃった・・・
気が向いたらまた描いてアップしようと思いますー
次は誰を描こうかなー♪

寝言?

Posted by music7 on 12.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
現在友人用の年賀絵を描き描き。
終わらないw
松りんごです。

08-12-kanata.jpg
永栄彼方(ながえ かなた)。
何となーく思いついたので描いてみました。
自分で描いてて何ですが、彼方って変な子だなぁ、って・・・。

そろそろ双子本も描きたいなぁ。
双子は好きなんですが、ネタが難しいんですよw

頑張りたいです!
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌