Loading…

やっほい

Posted by music7 on 31.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
「おにいさまへ・・・」のアニメをコンプリし、怒涛の如く感想を周囲に振りまいています。
多分、ほとんどの方が「おにいさまへ・・・」を知らないと思うので、ブログでは書きません。感想書いたら暴走します。
「おにいさまへ・・・」が大好きです。色んな意味で大好きです。
松りんごです。

osuwari-yui.jpg

ちょっといつもと違う角度で、と思ったらこんな事に。
さらにカラーに挑戦しようとして、目の痛さに断念しました。
まだ駄目か・・・。
アニメを見る分には問題ないけれど、ゲームとかワードとかエレメンツとかはかなり目に痛いです。
笑っちゃうくらいひぐらしが進みません。
ま・・・祭囃子が・・・!!!
超最初。

取り敢えず更新。

Posted by music7 on 30.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
更新できないのは悔しいので取り敢えず更新しようぜ!
松りんごです。

新刊・ラングェンド、通称「ランゲ」の表紙が出来ました。
また今までにない形で挑戦してます。
お楽しみに。
問題は中身の製作がおいついていないこと。
駄目じゃん。
これから終わってないペン入れとかしていこうと思いつつ。
あとはしばらくイラストアップしていなかったので、今から何か描いて一つくらいあげたいなぁ、と画策中です。

無謀さマックス

Posted by music7 on 29.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
昨夜、首周りと顎の下がジンマシンでぼっこぼこになりました。
なんか・・・疲れてたみたいです。
思わず妹と母に「見て見て!気持ち悪いの!」と見せびらかしました。
松りんごです。

修行もなんとか無事に終了し、息ある状態で帰ってくる事ができました。
まぁ、首がぼこぼこになりましたが。
はてさて、何か、明日までに新刊、ラングェンドの表紙を描かねばならないみたいです。
今からLet’sチャレンジです。
三日くらい絵を描いていない気がします。
まだ描いてみてないので今日の調子も分かりません。
ついでに睡魔も襲ってきてます。
原稿も恐ろしいくらい進んでません。
えぇぇぇ。
駄目じゃん!!!!
が・・・ガンバリマスッ

ムシナナ御前会議とかそんなの

Posted by music7 on 28.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんばんわ。
今日は忙しくて携帯からりんご嬢の代理です。

今度、新刊(ランゲ)のためにムシナナ会議を行うという噂ですが、きっと半分は関係ない話して終わるんじゃなかろうかと思います。


表紙案やらなんやら、あまり原稿を覗いたりしていないので、完成が個人的に楽しみです。
いや、いつも楽しみなんですがねー。

しかし、過去最大のページ数…って本気なのでしょうかッ!?(笑)
自分の作業は頑張りまーす。

Life is just a bowl of cherries.

Posted by music7 on 27.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
やっぱり、あんちゃんはすげーや(挨拶)
Capitalです。
blog_rep20070328.jpg

幼稚園児ゆいに彩色してみました。
なんというか、いつものようにピンク色が天敵www

桜が咲いてきました。春ですね。

No tomorrow

Posted by music7 on 27.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
ほら、私って少しオタク入ってるしぃ~(挨拶)
重度のオタクCapitalです。

あとを任されたので、塗ってみました。
blog_rep20070327.jpg

双子は好きですが、作業が二倍なのがなんとも。かんとも。


双子といって、ミラクルガールズを思い出す人は私と同世代決定です。

ああぁぁぁ・・・

Posted by music7 on 26.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
松りんごです。
明日から二日間修行の旅(?)に出て参ります。
不安がストレスに変わりつつ、苦しい。
気合で頑張ってこようではありませんか!!

そんなわけで、後は頼んだよ!
枷さん!!
あとの二人は頼んだ所であてにはできないので。

Spring has come!

Posted by music7 on 26.2007 Capital枷   0 comments   1 trackback
シグルイがアニメ化ですって、奥さん!(挨拶)
Capitelです。
blog_yui_rep20070325.jpg

またも塗ってみました。
いつでも春っぽいゆい。


皆さん、エキシビジョンみましたか?
私は風林火山みてました。

風林火山。
学園ものにしても違和感のない展開になってきました。

「あなたはこれから武田学園生徒会役員としてがんばってもらいますわよ。そうね、あなたのこれからの名前は春子よ、よろしくて?」
ざわ……ざわ……
「会長、春の字は(略)」
「あら、だって貴女の推薦ですもの、よいでしょ?」
「あ、ありがとうございます、おねえさま!わたし、頑張ります!」
ざわ……ざわ……
「なんで、あんな子がおねえさまのお気に入りに……?」
「城落としたこともないのでしょう?」
「築城したこともないらしいわよ」

みたいな、みたいな!


「おにいさまへ……」面白いですよね。

去年とはえらい違い。

Posted by music7 on 25.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
歯磨きをしていたわけでも、林檎をかじっていたわけでもないのに、唐突に口の中で血の味がしました。
ちょいと吐き出してみると、確かに血交じり。
出所を探ってみたけれど、特定できませんでした。
っていうか・・・出てないよ・・・?
ミステリ~
松りんごです。

yui-usa.jpg

うさぎとゆい。
ちょっと雑ですね。すみません・・・

ふと、去年の三月のブログ数を見ると、68
何をそんなに書いてるのかと思って見返してみました。
松は勿論、枷さん、梅子さんがブログ参戦。
阿井埜さんも少し。
一騎さんが三つ書いてる!!!!!
衝撃もいいところ。

Lost horizon

Posted by music7 on 25.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
お久しぶり?です。Cpitalでっす。
木曜更新ですが、最近は皆の多忙さのせいで、
更新するものがなにもないのでw困っています。

来週はなにかできるか……?
てなわけで、りんごさんの絵を塗ってみました。
佳乃です。
blog_paintskano20070324.jpg

「花の声を聞く」ことは少女漫画的(?)に言えばファンタジーなのですが、
ムシナナ的には電波です。

なんでもギャグやらネタに走るムシナナですが、
シリアス描けるのか……
りんごさんの手腕次第ですw

ありえないよ!!

Posted by music7 on 24.2007 松りんご   2 comments   0 trackback
期待は儚く夢と化しました。
松りんごです。

この衝撃は語らずにはいられない!と思ったので、イラストそっちのけで日記です。
arienai.jpg

ダブルベッドです。
ホテルに行って扉を開けたら狭い部屋にダブルベッドが一つ。
おそろいのパジャマまで用意されてます。
思わずポカンと立ち尽くす。
これ、誰と寝るのかってーと、妹とですよ。
パンがなければ残飯を食べればいいじゃない、とか言っちゃう妹とですよ!?
二人で有り得ない!!
と叫びました。
その割りに妹はパジャマ着てみたりとかして楽しそうでした。

母曰く、
「安かったんじゃない?」
だそうです。
え・・・値段につられて・・・?
いや、しかし、ダ・・・ダブルベッドはないよな・・・!

ウソツキッ!!

Posted by music7 on 22.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
ひゃっほい
松りんごです。

m-yuiyui.jpg

ブログの宣言が守れません。
明日はパソコンのない環境の場所へ行くのでした。
なので慌てて一枚アップ。
置き土産のアップロードをしておいたので、それ使って明日は

一騎さんが

ブログを更新してくれるかもしれません。

っていうか、期待してます!!
一騎さんのブログ、レアだから。

今日はもう・・・

Posted by music7 on 22.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
池袋(乙女ロードではない)を歩いていたら、高校時代の友人に出くわしました。
声掛けられなかったら普通に気づかず通り過ぎてたな、きっと。
素敵な偶然です。
松りんごです。

帰ってきたのが遅すぎて、しかも眠すぎて、イラストなんて描いてる余裕はありません。
これからお風呂入ってとっとと寝ようと思います。
明日(ていうか日付変わってるから今日か)も帰りは遅い(かもしれない)のでどれだけ更新できるか分かりません。
明日・・・明日はイラストアップの更新します!!
宣言しちゃいましたね。うん。頑張ります。

りんごの香り

Posted by music7 on 20.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
りんごの香りの入浴剤を使ってみました。
ネタの為に。
松りんごです。

yui-ofuro.jpg

りんごの入浴剤。いただきものであったのですが・・・
何と言うか、りんごの果実の匂い。
なのに粉っぽさがラムネを彷彿とさせます。
さらにお湯に混ざると香りが薄れ始めて、りんご味の飲み物をお湯で割ったような気分になります。
どんな香りだ。
要するに、そんなによくなかった、と。
因みにビオレのパーフェクトメイク落としもりんごの香りですが、こちらはりんごの皮をイメージする香りです(笑)

そんな日記なので、入浴ゆいを描いてみる。
色気もへったくれもないので何ともはや。
律子で描こうと思ったけれどあんまり調子よくなかったです。
ゆいの正面顔っていつも同じ顔だな・・・と思います。
駄目じゃん。

おにいさまへ・・・

Posted by music7 on 19.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
現在おにいさまへ・・・のアニメを見ています。
今まさに、の現在進行形です。
好きだな、おにいさまへ・・・。
大好きだよ!
松りんごです。

一体何話まであるのかな・・・
現在3話目。
漫画の方が時々面白いなぁ、なんて思いながら見てます。
アニメもあれはあれで好きだ。
頑張って全部見たいです。
徹夜・・・じゃ見きれないな。

m-futago-kana.jpg

本日は彼方です。
本当は横に遥も描こうと思っていたのですが・・・
いつかカラーにする時には遥も付け加えたいです!
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌