Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

かぜっぴき。

Posted by music7 on 25.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
喉が水ぶくれみたいになってるそうです。
そら痛いはずだわ。
薬で大分咳も止まりました。
松りんごです。

yui-to-kurousagi.jpg

最近のイラスト、制服のライン忘れてたので今回は忘れずに・・・!
何だかゆい頻度が高い今日この頃。
しかし、全てバストアップ!
そろそろもう少し全身に目を向けてみたいですね。

更新が・・・

Posted by music7 on 24.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
できません。
松りんごです。

風邪っぴきっぽいです。
咳が止まらない~
喉が痛い~
つらいです。
明日朝一で病院行きます。
元気になったらイラスト描きたいです。
適度な余力があったら人様の絵をアップします。
いつも言ってるけど、なるべく頑張ってイラストあげていきたいです。
頑張ります。
とりあえず、インフルエンザとかじゃないとイイナ。

初期名はドリルでした。

Posted by music7 on 24.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
うっそ、まるでラスカル!(挨拶)
Capitalです。多分。

blog_driru_2007224.jpg


松さんから許可をもらったので、塗ってみました。また。
今回のフランツィスカの目の色はイイ感じにできたと思うんですが、いかがでしょう?

オレンジと青の組み合わせは夕暮れっぽくて好きです。



松さんと、「我々に足りないものはなにか?……それは乙女心だ!」
という会話に発展しやすいこの頃。
乙女度を上げる修行ってどこでできるんでしょうか?w


というわけで。
私(Capital)、2週間ほど旅立ってくるので、暫定版の更新ができなくなります。
今週にいたっては、更新するものがなにもないので出来いないんですが(笑)
申し訳ありません。

究極の選択

Posted by music7 on 22.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
本日派手にすっ転びました。
左膝に大きく青痣(ぶちゃいくに腫れてる)、右腰骨に赤痣と青痣、そして右肘にも痣です。
痛い・・・
シップを貼っているのですが、そのシップが効きすぎてまた痛い!
シップってこんなに効いてるものなんですね。

松は今現在大あくびをしている所です。
果てしなく眠いです。
原稿をするか、このまま寝るか凄い迷ってます。
これぞ究極の選択だと思います。
ただ、眠い時に原稿をすると三日目だと言われるので多分寝ます・・・
多分・・・

好み。

Posted by music7 on 21.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
妹とリア・ディゾンが可愛いという話で盛り上がりました。
あと小西真奈美とか。
妹とは女の子の趣味が結構合います。
松りんごです。

yui-2.21.jpg

先月はゆいが少なかったので、今月はゆいを頑張ろうと思ってみました。
三回連続ゆいです。
色塗りする中で一番塗るのが好きなのは、デジタル・アナログ共に目だったりします。
っていうか、他はどうでもいいです。
ただ、ゆいの目は塗ってて楽しくないです。
比較的濃い色の目が塗ってて好きです。

ゆい以外を描こうとすると、うっかりフランツィスカを描きたくなります。
あと双子。
見た目インパクトがあるので、あんまり増えすぎないように・・・
と思うのですが・・・。
バランスって難しい。


たまにパチパチと拍手頂いてるのを見るととても嬉しくなります。
押してくださってる方、ありがとうございます。
凄いやる気になります!
と、たまにはお礼文を描いてみる。
拍手絵・・・そろそろ変えたいなぁ。

あ、バトン書けなかった・・・
また今度。

英語版MUSIC7

Posted by music7 on 21.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
モルゲーン(挨拶)Capitalです。

blog_kanata-yoko-color.jpg
りんご絵を塗ってみました。
双子の片割れです。

双子は
一見、スポーツマンな遥がオクターブで一番女の子らしい、
一見、お嬢様ぽい彼方が、すさまじく漢らしい。
とムシナナ内でよく言われていますw


ところで、ついさっき知ったのですが、FC2ブログって翻訳機能がついてるようです。
アドレスの最後に/en/とつけると英語、/de/とつけるとドイツ語になります。
(まぁ、なんというかエキサイト翻訳っぽくて人名なんかナイスです)

英語版ムシナナ日誌


英語版、松りんごがPine appleってまんますぎて素敵。

ムシナナうさぎの大冒険

Posted by music7 on 20.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
mobile_paper_m7usa.jpg mobaile_paper_m7usa2.jpg
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!(季節の挨拶)。
Capitalです。

M7フォルダの奥底にはいってた携帯用壁紙です。
前に「イベント無料配付用ムシナナうさぎ壁紙集(CD-ROM)」
を作ろうとしていた時の名残りです。
いや、いつかちゃんと作りますよw


そういえば、15000hit越してました。
嬉しいことです。
ありがとうございます。

あ。

Posted by music7 on 19.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
もうすぐ15000ヒットいきそうです。
あと4人くらい・・・(笑)
キリ番描いてませんが、松塗りかCapital塗り(勝手に巻き込み)でのイラストでOKならば、キリリク承ります。
松塗りならいつか梅子さんに塗りなおしてもらおう!
拍手か日記のコメントかBBSに一言いただければ描きますので、よろしかったら是非・・・!

牡蠣うまい・・・

Posted by music7 on 19.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
親戚が大量に広島産の牡蠣を送ってくれました。
松りんごです。

oisiiyo-yui.jpg

牡蠣・・・
めちゃめちゃ美味しかったです!!!
幸せ一杯でした。

そんなわけで感想がてらのゆいです。
若干よだれ気味なのが可愛いかな、と思ったのですが、それってどうなんですかね。

まめ牧さんからバトンいただきました。
ちょっと今日は時間ないので明日か後日に答えたいと思います!

ムシナナ列伝

Posted by music7 on 17.2007 Capital枷   0 comments   0 trackback
タイトルに意味はありません(挨拶)。Capitalです。

エスペラント語って人工的な言語だけあって文法は覚えやすいですが、
漫画には向きそうもない言語だなぁと思いました。

やっぱり表現は日本語ですよ(自国自慢)。
なんといってもyouの日本語訳は201通り(らしい)。
brotherの訳語は12通り以上w


それはそうと。連絡していませんでしたが
木曜にバレンタイン絵を暫定版に更新していました。

塗っててオクターブの冬服はバレンタインの色合いに向いているなぁ、と思いました。

久しぶりに!

Posted by music7 on 16.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
ゆいがまともに描けました!
松りんごです。

超スランプ状態で、今日もイラスト描けなかったら本気で一週間気分転換のブログ休業をしようかと考えていました。
シャーペンを鉛筆に変えて描いてみたら意外とあっさり描けちゃいました。
スランプ状態を完全に脱したわけではないのですが、取り敢えず第一歩です。
m-yui-gaianic.jpg

そんなわけで、ゆいです。
手にしているのは御門竜彦の『Gaianic・Saga』。
※poco a poco(略してポコポコ)参照。
ポコポコでは二巻が新刊として登場しています。
しかもイラストでのタイトル、GがJになってたりします。
ミスです。
持ってる方、探さないでください。
Gaianic・sagaⅠ ~水鏡の標~
Gaianic・sagaⅡ ~夢現の幻~
さて、三巻のタイトルは一体何でしょうね。
Gaianicシリーズは10巻を超える大作の設定。
何か随分先まで副題考えてあったんですけど、メモが見つからないので、それはまた今度発掘した時にでも・・・。

っていうか、ムシナナは無駄な所にばかり細かい設定を作るな・・・
あと裏設定とか多いですね。

誰もこんなの望んでないだろうな!

Posted by music7 on 15.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
今年に入ってから絵が不調気味。
ムシナナ絵がうまくいかなくて逃避気味。
松りんごです。

m-makura-sino.jpg

久しぶりに。
枕投げ
しかもチョイスが志信。
大好きだな。おい。
こんなん描いてすみません。
うーん。
絵が楽しく描けるようになりたい。

ヴァレンタイン・デー

Posted by music7 on 14.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
ひそかに既に15日に突入しているのに14日に改ざんです。
だってバレンタインイラストだから。
松りんごです。

vd2007m7.jpg

去年はゆいと律子、今年はゆい単品です。
昨日枷さんに「バレンタイン絵は?」と聞かれて「え?明日だっけ!?」と答えた女失格な松りんご。
去年も一昨年も都合によりバレンタインしていなかったので、
「2年ぶりのバレンタイン!」と意気込んでいたはずなのに・・・
何もしなかったです(涙)
何か作りたかったな・・・なんて後悔。

さて、バレンタインイラスト。
不調が続く中、今朝描きましたなんて口が裂けても言えません。
今回色塗りは枷さんがやってくれました。
ありがとう枷さん。
おしつけてごめんね、枷さん。
お世話になりっぱなしだぜ、枷さん。

全然関係ないけど、松のブログのCapital枷登場率は凄く高い・・・と思う。

かの

Posted by music7 on 12.2007 松りんご   0 comments   0 trackback
タイトル考えるのが苦手です。
松りんごです。

最近絵がうまく描けません。
ブログ更新の為に必死です。必死です!!

kano-siratori.jpg

佳乃描いてみました。
・・・大人っぽくなってしまった気が・・・
佳乃って髪の毛描くのが難しいぃ

リンク

Posted by music7 on 12.2007 おしらせ   0 comments   0 trackback
現在リンクされている梓みのりさんのChoco☆ぱいですが、今月一杯ほどで閉鎖される事になりました。
梅子さん多忙の為、しばらくリンクしたままになっているかもしれませんが・・・
ご了承くださいませ。
そんなわけで宜しくお願いします。
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

