Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

一騎好み

Posted by music7 on 31.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
一騎さんとストリートライブ見てきました!
もう解散が決定してたりするのですが・・・。
ラストライブはライブハウス行ってみたいな。
松りんごです。

本日一騎さんに「私好みの眼帯のおじさんを描け」という話に。
もともと眼帯って言ってたのかおじさんと言われたのか忘れてしまいましたが、何やかんやで混ざりました。
注文
眼帯・おじさん・無精ひげ・髪はねてる・威厳ありそうに。
そんな感じでした。一騎の趣味が伺える。
できあがったもの・・・

悪人じゃね・・・?

悪そうでした。
設定:じゃあ山賊に・・・。(推定年齢35歳)
ちょっとさすがにアレなのでブログに載せるのは禁止してみました。
取敢えず、松のあのイラストからは想像できない絵を一杯描きました。
けつあごの牛みたいなキャラとか。
もう絶対描けない。でもまた描きたいな。
楽しかったデス。

固まった!

Posted by music7 on 30.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
何の前触れもなく倒れました。
急に足の力が抜けてフラリ。部屋でしたが。
倒れるってこんな感じ!?
ちょっとした初体験。
直後から普通に立ち上がって活動できましたが。
何事もなかったかのように。
何だったのかな。
松りんごです。

久しぶりに無性に丸ペンが使ってみたくなってインクを出しました。
製図用インクを使ってたのですが

完璧固まってる!!

製図用インクも固まるんだ!
まだ4分の1くらいあったのに・・・。
もったいない。
製図インク以上に使ってないもう一つのインクは無事でした。
何でだろう・・・。
インク・・・水で溶かしていいのかな?
今度やってみよう。

買っちゃった!!

Posted by music7 on 29.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
「おにいさまへ・・・」文コミで買っちゃいました。
池田理代子さんの。古本ですが。
松りんごです。

昔アニメをちらと見た事あって凄い気になってました。
文コミコーナー見ててあったので思わず買ってしまった。
読んでみて・・・

なんか凄い世界がある!!!!

取敢えず女の世界って恐ろしい。
周りに広めようかな。おにいさまへ・・・

韓国ドラマ

Posted by music7 on 28.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
母が結構色々見てるので一緒に結構ちょろちょろ見てます。
松りんごです。

一応、世間一般に言われるおばさん達みたいな嵌り方はしてないですよ!!!

でも韓国ドラマって結構面白いと思います。
まぁ、突っ込みどころが激しいのも沢山ありますが(内容的に・映像的に)、面白いのも色々あります。
今見てるドラマは主人公が優しい隣人より子供っぽいチーフになびいている事が不思議でならない。
納得できん。

韓国ドラマというと
・男が金持ちで女が身分低い(たまに逆もある)
・事故、不治の病、記憶喪失、恋人を死んだと思い込む(勿論ない場合もある)
・好きになると男が積極的を通り越して強引(ほぼ間違いなく)

が定石だと思ってました。
最近新たに松の中の定石を増やしました。

好きな人に勝手に携帯を贈る

そしてライバルも同時に贈ろうとする(または贈ってる)
いや、勝手にやられても迷惑だろう!!
それで「俺以外は出るな」とか言われたら・・・
基本料金もったいないだろう!!!!そこか。

他にも定石探そうかな。
取敢えず韓国ドラマは面白いと思います。

Zikade * 蝉

Posted by music7 on 27.2006 Capital枷   0 comments   0 trackback
さすが林檎!俺たちに出来ないことを(中略)あこがれるゥッ!(季節の挨拶)
Capitalです。あ、サムソンでした。寒村です。

「○○のすけ」って名前で思い付いたのが、
 織田かずさのすけ信長
 野原しんのすけ
でした。うん、かっこいいね。

明日から神戸に行ってきます。
海の傍に泊まるみたいです。
溺れ死んでしまいそう。うふふ。



ひぐらしが個人的にブームになってます。
おそいですか、そうですか。

アニメ版は鬼隠しと綿流しは全部見ましたが、
Macではゲームできないので、PS2版が楽しみです。

PS2のHP


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Good Comic City いってきました!

Posted by music7 on 27.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
○○のすけ、って名前がかっこいいと思います。
林之助とかに改名しようかな。松林之助。
「りんのすけ」というより「まつばやし ゆきすけ」っぽい。
でも りんのすけ ってちょっとかっこいい。
松りんごです。

友人の手伝いでイベント行きました。
最近、ムシナナのイベント回数より、人様のサークルで売り子している数の方が圧倒的に多いと感じます。
サークルもよろず。
オリジナルとか種とかガッシュとかシャア(ガンダム何だか分からない)とかマリみて(ギャルゲも有)とか。
色々ですね。
昔は接客業って絶対出来ないと思ってましたが、最近は接客とかって好きかもしれないとか思い始めました。
売り子って結構好きです。

そういえば高校の頃の友人がサークルで出てました。
凄い久しぶり。
テニスで活動してましたが、デスノ本貰っちゃいました。はわっ!!
自分がサークルやってるの言わなかったデス。
何か恥ずかしかったからーーー。

松は同人買う方の興味が薄いのでイベントでは雑貨を回るのが好きです。
携帯ストラップを手に入れました!
今まで凄かったから・・・色々と。
そのうちブログにあげようかな。

衝撃

Posted by music7 on 26.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
うちの妹は普段私に凄く冷たいです。
松りんごです。

そんな妹に人生で初めて「可愛い」と言われました。
なにやらアルバムを見てたもよう。
幼稚園とか低学年くらいの頃の写真で凄い可愛いってかなりマジな言い方で絶賛されました。
凄い衝撃。
でも、その後で「何処で間違ったの?」と言われました。
心底哀れな顔で「あんた本当可愛くないから」って言われました。
別の意味で衝撃。そこまで言わんでも・・・。
「きっと人生の可愛さはそこで全部使っちゃったんだね」と言ったら、母にしみじみと「そうだねぇ」と言われました。
思い切り素な答えでした。
ひどい・・・。

言われても仕方ないなぁ、とは思うけどいくらなんでも酷いなぁ、と感じた松りんごでした。

あるまじき・・・

Posted by music7 on 25.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
基本的に人を待たせるのが嫌いです。
なので基本的には早く行きます。
待たせるくらいなら早く行って待ちたいです。
なので時間には正確な方です。
松りんごです。

本日は朝9:00~9:30の間に約束が。
7:20に家を出ようと思ってました。
しかし、起きたら・・・
8:10
ぎゃぁあああぁぁぁぁああ!!!!←心の声
即行で家を出ました。
松としてはとんでもなく在り得ない事態でした。
凄い焦った。

普段は遅れる事は滅多にないし、1分でも遅れる時は連絡いれるので、連絡なしに1分でも遅刻すると「どうしたんだろう」と思われます。
おいおい。
得なんだか損なんだか分からんなぁ。

二次創作企画~ブレイブストーリー ~

Posted by music7 on 24.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
映画見た昨日の今日で描いてみる。
松りんごです。

mi-naミーナです。
ミーナ可愛いですね。
描いてても楽しい。
二次創作苦手な松が楽しんで描いた一枚。
っていか描いてみたくてしょうがなかったです。
顔の輪郭誤魔化すために服のえりを勝手に大きくしましたが気にしない。
本当は足の先っちょまで描いて見たかったけど・・・
入らなかった!!

他のキャラも描いてみたいけど他のキャラは難しいかなぁ。
松の目標はトローン(トラ)みたいなキャラが描けるようになる事、だったりします。

ブレイブストーリー

Posted by music7 on 23.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
女神を倒してあなたが神になる。
  ↓
新世界の神?
松りんごです。

感想
カッツさん素敵!!ミーナ可愛い!

結構色々人が出てこなかったりしたけれど、結構まとまってるなぁ、と思いました。
本で読んだ時はミツル嫌な奴って感じだったのに、映画だとむしろ始終可愛い。あっれ~?
映像きれいでした。雲がリアル~
剣が大きくなったとき、ネギに見えました。ネギ。ネギ~。
ワタルが脳内で「新世界の神になる」って・・・!
思ったは私だけか??
色々ネタが頭をよぎりました。
ダメダメですな。

ミニ桃パフェ

Posted by music7 on 23.2006 梅子梅   0 comments   0 trackback


パフェの撮影で母に3回もダメ出しされた梅です。
梅母もどうやらイラストとか好きだったらしい、
時代が時代なら腐女子だったかなあ(遠い目)

まったく関係ないですが、世界のお好み焼き
ピッツァ、お好み焼きのくくりにされている…(o・ェ・o)
個人的にはトルコのクイマル・ピデが気になります。おいしそう!
スリランカのマスロティーは、シナモンと
ココナツオイルが入ってるらしいけど、具ははたして…?

そういえば、お好み焼きに林檎を入れたことがありました。
えるしっているか(以下略)

Mail * いやもう本当。勘弁してくだせぇ

Posted by music7 on 22.2006 Capital枷   0 comments   0 trackback
夏風邪ひきました!サムソンです。
すみません。キャピタルです。


……負けました。
小林田に。

催促メールと電話してしまいました……。すごい悔しい。
……携帯なくすなーwww



今年の夏風邪、質が悪いっぽいです。
なんだかダルーっていうのと、腸あたりに被害が大きい。

みなさん気をつけましょう。

御役御免!

Posted by music7 on 22.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
商社は歯医者を支配できるのだ!
違うだろう。(挨拶)
松りんごです。

久しぶりに小林田に会いました。
話をしていて、

松「歯医者さんって凄いねぇ」
小「秋田さん!?」


秋田さん!?

耳・・・御役御免!!

久しぶりに。

Posted by music7 on 21.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
「ピーターパンの冒険」を見ました。
松りんごです。

テレビつけたらたまたまやっていて、懐かしくてつい見てしまいました。
昔結構好きで見てました。
ハウス食品の提供っていうのが印象的な・・・。
OPとか懐かしかったです。
結構覚えてるものですね。
何となく口ずさめました。
あれって毎週やってるのかな、毎日やってるのかな・・・。
また見たい。
スミーが好き(笑)

DEATH NOTE * えるしってるか しにがみは りんご

Posted by music7 on 21.2006 Capital枷   0 comments   0 trackback
あんたは神なんかじゃない!クズだ!(挨拶)
Capitalです。


今日、スーパーマンRを見てきました。帰ってから、洋画劇場のスーパーマンみました。
見比べるといろいろと面白いですねぇ。


それでワーナーブラザーズの映画CMが流れてました。
はじめは「国内で人気のコミックスの映画」「世界各国から問い合わせ」なんていうあおり文句だったので、どこのアメコミかなぁ、と思ったらデスノでした。


母「ノートに名前かいたら死ぬんでしょ」
枷「面白いよ。主人公が良い人の世界を作ろうとして人を殺していく話」
母「……」
枷「……」


デスノの面白さって伝えにくいなぁwww
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

