Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

なつがきた!

Posted by music7 on 22.2013 Capital枷   0 comments   0 trackback
kano20130621.jpg

お久しぶりです。Capitalです。

松さんが前にブログにあげてた線画にヌラヌラ彩色してみました。
松絵は相変わらず塗りやすい…ッ

自分は青が好きなので、ムシナナでは佳乃を塗るのが一番好きです。
ついつい、好みで黄色っぽい色を混ぜてしまいますが、
もっと青いのが本来のカラーですね(´∀`;)


夏がきました。
アイスが美味しい季節ですね。
この間、アイス1箱(8本入り)を1日で食べきってしまいました。
いろいろといかん気がするのですが、耐え切れませんでした。

いや本当、チョコチップの入ったアイスの美味さは異常ですよね。

テンプレ変更ッ

Posted by music7 on 18.2012 Capital枷   0 comments   0 trackback
お久しぶりです(´∀`)ノ
今咲いているの木(名称忘れた)の花粉症になってくしゃみがとまりません。
クリスマスなんて存在しないと毎年主張しているCapital枷です。

本当は今年はちょこちょこブログに出てくる予定だったのですが、
どうしてこうなったのか。
いやはや、いつも更新してくださる松さんには頭が上がりません。
ありがとう松さんッ!!


テンプレートを約1年ぶりに変えました!
前のテンプレ、シックで好きだったのですが、
ムシナナには黒は似合わないのかもなーと思い直して、今回は白い感じので。

ちなみにヘッダーは変化するみたいで、三種類つくりました。
m7bb1.jpg
すでに看板イラストな感じのゆい&律子のアテンポイラスト
m7bb2.jpg
イラスト3種類コラージュした麗子様&律子!
m7bb3.jpg
今のところ最新刊な、湊&佳乃のカドリーユ表紙

となっています。
時間があれば、松さんのラフイラストにも色を塗りたいなーと思いつつ。

そんなこんなで、
最近はどんどん寒くなってきましたね。
みなさん、体調に気をつけて良い年末をお迎えください。

え、年末の前に何かあるって?
メリークr…?なんですかそれ。ひつじの名前かなにかですか?
セント・ニコラスなんて知らないですよ?

テンプレ変更とやっと情報更新!

Posted by music7 on 22.2012 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんばんはーCapitalです。
お久しぶりです(´∀`)

大分おそくなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
来てくださったかた、ありがとうございました!

差し入れもありがとうございました。
自分は遠方に住んでいるので、皆より一足先にいただきました。
おいしかったです!

イベントは松さん不在で、てんやわんやしつつ、
まったりもったりしていましたが、楽しかったです。
次のイベントは受かれば、夏コミだと思います。
(申込書買ってたから)


あ、そういえば、ブログのテンプレを変えてみました!
画像にカーソルを合わせるとメニューが出たり出なかったりします!
画像は前のテンプレートの流用なのですが、
とりあえず、冬っぽいからおkかな、と!

はじめて使ったテンプレ&タグなので、なにか不具合があるかもしれません。
なにかありましたら、連絡をくださるとありがたいです(´∀`*)

1ヵ月後予定

Posted by music7 on 22.2011 Capital枷   0 comments   0 trackback
どうもお久しぶりですCapitalです。
もうすぐ冬コミですね!

冬コミ新刊(予定)の本はムシナナでは珍しく?本文より表紙が仕上がっています。
松チェックが通り次第公開になるかと思います(´∀`)


先月、松さんから
「クリスマス絵のデータが吹っ飛んだ。心が折れた。ルパンルパーン(意訳)」
というメールが届いたので、久々にムシナナ絵をぬりしました。

↓こんなかんじで塗り塗り。
20111122.jpg


↓ちなみに去年はこんなのです。
xmaani.jpg
この絵は松さんに
「主線太くして(Windows付属の)ペイントで塗っていいよ!」といわれていたので、
わざとペイントのバケツ塗りのようにしたので時間がまったくかかっていません。
かなり楽~な塗りでした!
今回もそうしたかったのですが、流石に2年連続は怒られそうなのでまじめに塗りましたww

クリスマス絵なので、公開は12月後半になるかと思います。
というか、1ヶ月ちょっとで今年も終わりなんですねェ…
1年ってあっという間ですね(´ェ`*)

8月はアウグストゥス!

Posted by music7 on 05.2011 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんばんは!Capitalです!
一瞬名前忘れかけてました!お元気でしたか!?

心機一転?でテンプレをスタイリッシュなのにしてみました。
前(750px)のよりもワイド(850px)になったので、
松さんのラフ絵がちょんぎれないかと思います!

今回はトップ絵は2個!
一番最初のトップ画面はゆいで、サブは律子です(´∀`)
↓こんなかんじ
music7_title_blogtop5a.jpg music7_title_blogtop5b.jpg

またもa tempo絵ですが、気に入ってるんだもの!私がッ!!


松さんにならって、自分も絵をうpろうと思ってたんですが、
(需要など知らぬわッ!)
ここ暫く、おっさん描く練習してたせいで、ムシナナ絵がすっかり描けn(ry

「冬受かったら原稿描いてね」という心温まるメールを受け取ったので
なんとかせにゃならんのですが。はっはっは

松さんの許可が出たら、古い線画に再彩色とかやりたいですね!
リベンジするしかないだろう、これとかねッ
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

