Loading…

猫の手 その2。

Posted by music7 on 05.2009 小林田 一騎   0 comments   0 trackback
失踪してたんじゃないか?というくらいご無沙汰してました。小林田です。

どうもです。

もう昨日のことになりますが…、
りんご嬢に猫の手をかりたいといわれたので猫の手してきました!

若干残ってるとこのトーン貼ったりの手伝いしたくらい…?ですけどね。

あー。あとは後書きのムシナナうさぎで遊んでました(笑)


20090805050007.jpg

目の丸いの作るのいやだーってごねて、四角い目をはったら、りんご嬢にかなりダメ出しされました(笑)

えっ?可愛いと思うんだけどなぁ…w
………だ め ですかね~?

まあ最終的にはちゃんとやりましたよ!
ちゃんとね…!

ここは…、
完成版は、新刊にてチェック…!!

とか言ってみます(笑)



全く以って役に立ったのか?は謎ですが、まぁメドはついたみたいでよかったかなと(笑)

お疲れ様でした!

ごめんなさい。

Posted by music7 on 28.2008 小林田 一騎   0 comments   0 trackback
ごめんなさい、ごめんなさい。
松さんの期待を裏切ってしまいましたねι
小林田です。


いやー、ほんとはブログ書いたはずだったんです!
携帯でね。

でも、アップに失敗したらしく、また書き直す気力もなくなってしまったという………ゴニョゴニョ



最近、眠くて眠くて仕方ないです。くはぁ~

えさではありません…ι

Posted by music7 on 20.2008 小林田 一騎   0 comments   0 trackback
20080220230606
どうも。こんばんは。
毎度お久しぶりの小林田です。

ブログ停滞してる!?と馳せ参じました(笑)


小林田的、最近のハマり事は散歩して一眼で写真撮ることだったりします
…ご隠居さんみたい

…で、先日、某水辺の公園に行ったときにめちゃくちゃ愛嬌のいい鳥さんがいたので、また撮影に行ってきました

その日はちょっと寒かったので、温かいお茶を持っていたわけなんですが…、そばに行った瞬間、餌と勘違いしたのか、しばし追いかけ回されました
本当に食われるかと思って危機を感じました
本当にこわい

でもしばらくするとあきらめた様子で、通りすがりのおばさんが「こんにちは」というとタイミング良く頭を下げたりなんかしちゃって、その愛嬌の良さにまたメロメロになってみたり(笑)
実に単純ですな

それは幻聴だと思いたい。

Posted by music7 on 09.2007 小林田 一騎   0 comments   0 trackback
心底度肝を抜いてやれ!(笑)小林田一騎です。

今日のとある職場でのこと。音楽が流れてました。
いつもだったら聞き流しているところです。
…が、「あれ??この声聞いたことあるかも??」と思ってしまいました。
なんだか、某S俊さんっぽい声でびっくりびっくり!!
真偽のほどは知りませんが、一度思ってしまうともはやそうとしか思えなくなるから恐ろしや~(>_<)

暑さでどうかしてたんですよね~、きっと(笑)

休みが終わる~

Posted by music7 on 06.2007 小林田 一騎   0 comments   0 trackback
どうも、こんばんは!
もはや前に現れたのがいつだったかは記憶の彼方。小林田一騎です。

連休が終わってしまいます。
明日からは、りんごさんと同様に怒涛の日々となるに違いありません。
そして、異様に早起きもしなければなりません…。休みでなまった体は耐えられるのでしょうか…?闘いです。

ムシナナメンバー、風邪っぴきが多いみたいですね~。お大事にしてくださいね~!!!
かく言う小林田も風邪にやられてノックダウンしてましたが。とりあえず、風邪で考えられるであろう症状は全て経験したんじゃなかろうか?+目は血走ってました。
もうかれこれ3週間は経つのにまだ完治してないし(汗)
ムシナナ内で1番「病弱」というあの阿井埜さんが、休まずに怒涛の連休をも頑張って過ごされたそうで、小林田はびっくりしています(笑)
…ってか、負けました……。何か悔しいね。なんてww

とりあえず、小林田もひっそりこっそり生きています。
またいつかひょっこり顔を出す…ように努力する所存。
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌