Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

新春

Posted by music7 on 01.2015 おしらせ   0 comments   0 trackback
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
20061121a.jpg

今年一年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



 * * * *

ということで、松さんの代打Capitalです。
お久しぶりです。

12月中旬。

松「私がここで奴らを食い止める!お前は魔王を倒すんだッッ」
Ca「でも、松さんッ!!」
松「ここは私ひとりで十分だ!早く行けーッ」
Ca「まつさーーーーーーん!」
松「あとブログも頼んだーーーーーー!」
Ca「まつさぁーーーーーーーーーーーん!!」

ということは一切なかったのですが、
超多忙で絵を描く暇がない松さんから私にお鉢がアラウンド。


妥協案で出ていた「ムシナナうさぎにひつじのコスプレ」絵を描いてみたものの、
なんだか味気なく、取りやめに。
ならば私が!と筆を取ったものの、律子さんがムキムキになってしまい、自主規制。

といった紆余曲折を経て、松さんの過去絵でお茶を濁すことに!(勝手に!)
20061121.jpg
元絵はなんと八年前!(当時のブログ記事はこちら

せっかくなので、直接塗らずにラフから線画をおこしてみました。
もしかしたら、松さん下絵+Capital線画というのは初めてかもしれません。
元絵となんか違うっぽい部分はCapitalテイストということでご了承くださると嬉しいです。

いやあ、なんだか新年早々、松さんの絶叫が聞こえてきそうですね!
でも個人的にこの頃の絵柄も好きだったりします(´∀`*)

遅くなった・・・!

Posted by music7 on 28.2014 おしらせ   0 comments   0 trackback
気がつけば年末に!
松りんごです。



クリスマスイラストを描かなければと慌てて仕上げ、クリスマスっぽくないなぁと思いながらいたのですが・・・
クリスマスまでにアップするの忘れてました!

むしろ、クリスマス感薄いイラストで良かった☆
とすら感じてしまいました。

もうすぐ今年も終わりますね。
今年は私的には色々あった年でした。
来年もバタバタと大変そうだなぁ、なんて思いながら、ムシナナも細く長く繋げていきたいです。

そんな感じで、皆様よいお年を・・・!

謹賀新年

Posted by music7 on 01.2014 おしらせ   0 comments   0 trackback
新年あけましておめでとうございます。

aki2014-500.jpg
新しい年が始まりましたね。
去年はとてもまったりとした活動・・・というか、イベント参加がなかったですね。
今年こそは有言実行でブログを頑張りたい。
夏コミも申し込み予定・・・デス。
受かれば久しぶりの新刊も予定。

とりあえず、暖かく見守ってくださる方々に感謝しつつ、また一年頑張っていきたいと思っております。
今年もMUSIC7ムシナナをよろしくお願いします。

9th

Posted by music7 on 17.2013 おしらせ   0 comments   0 trackback
パンパカパーン
早いもので、今年で、今日で、ムシナナは結成9周年を迎えるそうです。
わお!

kano9th500.jpg
今年は佳乃さんで。

最近は、イベント活動が少なくなってしまってますが、今後もイベントへは参加していきたい所存でございます!
イベントは少なくても、その分ブログも・・・頑張りたいと思います。

今後も生暖かく見守っていただけたら幸いです。



松が、本日9th記念だと忘れてて、更新遅くなったなんて、内緒内緒。

Posted by music7 on 30.2013 おしらせ   0 comments   0 trackback
ちょっと更新が滞っていたので、しばらく頑張りたいと意気込んでいます。
松りんごです。


何処に需要があるかは全く分かりませんが、ふと落書きしたのが勿体ないので載せて見ます。
まくら投げ部のお話です。
過去おふざけ企画より、ちょっとどうしたムシックセブンからキャラクターをお確かめください。

makuranage1.jpg

基本的にほとんど設定とか作られていないので、松の独壇場で(またか!)描いております。
思いつきなので、今後改めて描くことがあったら・・・設定とか変わってるかもですが。

割と、見た目では鶴来がいいというお声をいただくことが多いのですが、個人的には犬田源三が好きです。

あと二つ落書き漫画作ったので、また後日更新します。
誰がこんなの喜ぶんだか分らないけれど、需要に関係なく更新します!
しばらくお付き合いいただければ幸いです~☆
  

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

